--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
お久しぶりです。そして「京都模型の匠展 第二章」開催中です!
皆様お久しぶりです。

ながらく放置(3年程?)していたブログですが、以前より少し時間に余裕ができてきたので、再開して行こうかなと思っています。

この一年程の間に電撃ホビーマガジンは休刊し、そして電撃ホビーWEBという形で継続になり。。。
長らく通っていた長岡京ボークスはなくなり、まるさんかくしかくは移店と僕の模型的な環境も激変しちゃってたりします('∀`;)

そんなこんなでまったりした更新になりそうですがお付き合いいただけるとうれしいです(*'∀`*)

では、早速告知を…というかすでに開催されてますが、、、('∀`;)
京都国際マンガミュージアムにて「京都模型の匠展 第二章」が開催中です。

匠展2チラシ


僕も16作品ほど展示させていただいてます(*'∀`*)
総展示数はなんと130以上!(ひとつひとつ個別に数えていくともっと多いんじゃないかという噂も?)

期間は2016年3月19日(土)~5月29日(日) までとなっております。

詳しい内容はコチラの公式サイトに載っておりますので興味のあるかたは是非とも確認のほど宜しくです(*'∀`*)
http://www.kyotomm.jp/event/exh/modeler2016.php
2016/03/26 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2013年あけましておめでとうゴザイマス
「今年もまたペーパーがけをしながら年を越してしもたなあ(^ω^;)」

とつぶやいたら嫁に




「〆切り無くても模型作ってるて(笑)」




と間髪入れずに新年早々からツッコミいれられました。ええ、そうですともさ(爆)




ってなわけで気を取り直して…



明けましておめでとうございます。


作例は完成するものの、趣味での模型が全くもって完成しない状況が続いて早うん年…

今年こそは一個だけでも仕上げたいなぁなどと呟きつつ…

2013あけおめ

今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
2013/01/02 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2012年総括
今年もあとわずかですね〜

なんやかんやとありまして、なかなか更新出来てない一年となってしまいまいしたが今後は多少なりとマシになる.......


.....といいなあなどと思っております(^ω^;)

(実際に年末からチョコチョコと模索中だったりしますが、それはまた後のブログネタにでもw)

ってなワケで今年の完成品は

MGガンダムAGE-1ノーマル
HGUCデルタガンダム
RGガンダムmk-2
HGUC Gディフェンサー
HGガンダムAGE-3ノーマル
HGUCユニコーンガンダム(デストロイモード)
HG ガンダムAGE-2アルティメス
RGジャスティスガンダム
HG ガンダムAGE-FX
HGUC ジムスナイパー2(ホワイトディンゴ仕様)
HGUCリゲルグAOZver(HGUCゲルググイェーガー改造)
RGゼータガンダム
HGUCジム(ホワイトディンゴ仕様)
HGUC量産型ガンキャノン(ホワイトディンゴ仕様)

の14個となりました。

では来年もよろしくでアリマス!




2012/12/31 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2012あけおめです。
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

今年はなんとかいつもよりは正月らしい正月を過ごせたかな~という感じです(笑)

ちなみに去年の完成品はというと...

HGACノーベルガンダム
HGビギニング30ガンダム
RGストライクガンダム
ガーベラテトラ(旧キット)
HGUCギラズール・ギルボア機
RG量産型ザク
RGソード&ランチャーユニット
EXスカイグラスパー
MGデルタプラス
HGガンダムAGE-1ノーマル
MGガンダムサンドロックEW
RGフリーダムガンダム
HGフォーエバーガンダム
HG風雲再起
HG???????????

と、こんな感じでした。

てなわけで掲載報告くらいでしか更新もしないオイラですが、皆様どうぞ今年も生温~い目でヨロシクです~m(_ _;)m
2012/01/07 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2011あけおめです。
てなワケで今さらですがあけましておめでとうございます。

年末からなにかとバタバタとしてしまい、完全放置状態になってしまい、気が付けば掲示板も無くなっているという...(^^;)

毎年のコトながら正月らしい正月をすごせませんでした。
ええ、プラモ作ってて(っていうか修羅場ってたw)年明けたのに気付かず、友人はり~からのあけおめメールで気が付いた次第であります(爆)

てなわけでまともに更新もしないオイラですが皆様どうぞ今年も生温~い目でヨロシクです~m(_ _;)m
2011/01/15 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑