--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
リクエストコーナー(笑)
というわけでぇ皆さんコンバンワ、リクエストコウナーの始まりですよ~
各画像はクリックで大きくなりますのでソコントコヨロシクッ!ですよ~

まず最初は~けいじさんリクエストの俯瞰画像でゴザイマス。
アッグ俯瞰


続いてホマホマさんリクエストの顔面(?)分割方法~
アッグ分割
っていうか遅くなって申し訳ないッス~(汗)

で、最後はオマケのポコペン人スーツ(違)
アッグスーツ


それでは皆さん又来週~(違)
2005/11/06 | アッグ(旧キット) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
アッグ公開~
遅くなったっスけどようやく写真も撮れましたので公開っス。
アッグ完成


皆さん見てね~






テキスト書くのに時間がかかって公開が遅れたのは秘密だ(;´∀`)
2005/11/04 | アッグ(旧キット) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
完成~
報告が遅れましたが実はアッグさん完成しております。
え~と...金曜の夜だったから...9/30っスね(深夜だったので正確には10/1か)アッグ完成


土日はちとうろうろとしてたもんでな~んにも公開準備が出来ておりません(爆)

ってことで詳細は本公開まで待ってオクレヤスm(_ _)m

さ~次はアッグガイかゾゴックか...と行きたいトコなんですが違うものになりそうっス。
詳しくはまだ書けませんが一部の方々は御存じかと。
2005/10/04 | アッグ(旧キット) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
デカール
◎アッグ
デカール貼り終了~毎度のごとくあんまり貼ってませんが疲れたッス('A`)
あとは乾燥を待ってスパクリ噴いて完成~っと。

◎HGストライクフリーダム
仮組みしてみました。


......ナニヲドウスレバ(・ω・)
2005/09/30 | アッグ(旧キット) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ブラシ塗装完了~
気がついたら昼前になってました(^_^;)
めっちゃ疲れたっス。自然に落ちて先ほどまで爆睡(^▽^;)

塗装→マスキング→塗装→マスキング→塗装...のエンドレス。
これだから旧キットは...................イイネ(・∀・)b!(もおええて)

アッグブラシ塗装終わり


あとはリタッチして筆塗り、墨入れ、デカール...

今月中に終わるんかな(汗)

あ、掲示板閉じました。
今後は画像掲示板だけでヨロシク。
2005/09/24 | アッグ(旧キット) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑