--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
装着クライマックス電王&デンバード
Web限定販売だった電王クライマックスフォームっス

てんこもりデンバード

届いてからそこそこ経つんですが、実はエラー品(部品間違い)だったもんで交換してもらってたのでちょいと時期外れに(^^;)

ってなワケでついでというか小ネタ追加ってことでデンバードに乗せてみる。

このデンバードは装着よりちょっと小さめの可動フィギュア付きのヤツなんですが、その為か装着電王には少し小さいんスよね。

つ〜ワケで少しでも大きくみえるようにお手軽加工(?)を施しました。



◎プライズ(ゲーセンの景品ね)のトライチェイサー(クウガのバイク)のタイヤ(前輪、後輪とも)に交換。

もちろんそのままではつかないので軸穴を広げてます。
ホイールの色もトライチェイサーのは一部が金なのでシルバーにリペしています。

◎フロントカウルも取り付け位置を8mmほど上にスライドさせました。

こちらもそのままではつかないのでカウル側の取り付け部を上に8mm広げるように削ってます。



やったことはこの二つなんですが結構、装着サイズに合うようになったんじゃないかと...
2008/10/11 | 装着変身 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
先週末のことですが
トイザらスにゼクトルーパーシャドウverを買いに行きました。

したらばカブト系玩具の一部が安売りしていたので迷わずCOR専用のカブトエクステンダーとマシンゼクトロンをゲットしました。

で、早速邪魔なパーツを取り外し~


続きを読む...
2006/10/04 | 装着変身 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
教授キター!
というかキテターですが(笑)

先日、待望の荷物が届きました(笑)
オルタナゼロ梱包箱


なんじゃコレって?

続きを読む...
2006/10/03 | 装着変身 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
装着変身仮面ライダーガタック
先日購入したのがようやく開封できました(嬉)

いやまあ、「作例が終わるまでは開けたらダメよ」とダメ出し喰らってたモンで(^▽^;)

というワケで開封~♪

装着ガタック

加賀美が変身するとあってこれは買うぞーと決めてただけに感動もひとしおw

本編もガタックが出てきてカブトとの共闘がカッコヨク演出されててグーですよグー。
続きを読む...
2006/08/05 | 装着変身 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
装着変身カブト
発売日ってことで早速買ってきました(笑)

発売前に雑誌などで見て、凄まじい”なで肩”に正直ビビってたんですが、開封してみると肩の関節がボールジョイントになってるんでちょいと上げてやるだけで解消可能で一安心。

っていうか歴代装着で一番動くんじゃない?

腰もボールジョイントだし肘も二重関節になってるし、膝も正座可能まで曲がる(笑)

ってことでこんなポーズも可能
    ↓
装着カブト


期待して無かった台座も肩が動くんでそれなりにポーズつけて飾っておけるしグー。

初登場時のイメージ(笑)
    ↓
装着マスクド


なんにしてもこうやって2形態で並べて飾れるってのはグーですよグー!
装着カブト2態


大満足っス。
こうなるとバイクも欲しいなあ(笑)
2006/03/30 | 装着変身 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑