--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
間に合った~そしてZ第2部映画行って来ました
なんとか無事に完成しております。

今回は初めてのエポパテメインでの工作、そして初複製、さらには初のレジン製パーツの加工といろいろと得るものがありました。いやあ~人間やってみれば出来るもんスね(;´ー`)

そしてまだまだ精進しなけりゃいけないなあとも実感しました。
今回の作品は自分にとっていろんな意味で大切な物を学んだ気がします。

...と真面目な事を言ってみる。

というわけで詳細は来月号にてよろしくです(w

そういえば10月号にガンコレビグザムが載ってるのを告知し忘れたような...まあいいか(w

で、Zガンダム第2部の映画を見て来たっス。
ネタバレになるのでまだ詳しくは書きませんが前回よりは盛り上がりに欠けたかなあ。

まあMS戦はあいかわらずかっこいいので見て損は無いかなと。
プラモ作りたくなるっスよ~白い○○○ハァハァ
2005/10/31 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
つ~わけで
塗装に入っております。
目指せ今週中完成(^_^;)

こいつが終わったらとりあえずアッグのページ作るっス。
もう少しおまちを~
音速丸&サスケ

2005/10/26 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ひたすら...
表面処理('A`)
2005/10/22 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
複製その後
と、いうわけでキャストを流してみました。

いろいろとトラブルもありましたが成功と言えるかな?
しっかしキャストの臭いきついッス(^_^;)
2005/10/19 | 複製 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005F1最終戦
今年も終わってしまいましたねえ。

我等がタクマは...リタイアっス('A`)
結局今年はまともなリザルトを残す事も出来なかったっスねえ。

比べてチームメイトのバトンは第10戦から10戦連続入賞と...
なんかもう切なくなってきましたよ('A`)

まあ本人の力量じゃどうしようもない事が続いたのも事実っスけど「幸運は自分の力で引き寄せるもの」ともいえるんじゃないかなと思う今日この頃。

この状況で本当に来年のシートがあるのかめっちゃ不安(´・ω・`)
2005/10/17 | F1 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初複製?
え~久々に模型ネタを。

複製


はい、御覧の通り複製してます。
なにをって?それは完成してのお楽しみってことでひとつ(笑)

前回苦手克服~って言ってたのの一環ですら。
ちなみになにが苦手かっつ~と...エポパテ(つ~かパテ全般)なんスね、これが。
いままでプラ板メインでやってたのはそういうわけだったりするんですねえ~
シンメトリーが出しにくいっつ~か左右対称に同じ物を作れないっていうか...
ま、オイラが苦手ってだけなんスけどね(^_^;)

と、いうわけでエポパテで作ったパーツを複製しておるわけです。

...上手く出来てたらいいなあ(^▽^;)
2005/10/16 | 複製 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
F1鈴鹿GP('A`)
詳シクハ語ルマイ...('A`)

とりあえず終盤のライコネンは燃えたっスね。ファイナルラップの1コーナーに鳥肌。
2005/10/10 | F1 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
F1鈴鹿GP( 'ー`)
いよいよ明日っスねえ。

琢磨選手は予選5位となかなかの好位置からのスタートなのでちょっと期待しちゃいますねえ。
来年のシートも良い噂が聞こえてきましたので今年の散々だった全てを振払うようなレースを期待しまっス。

そういやジョーダンのサードドライバーとして山本左近選手が走ってたみたいっスね。


...亜久里、右京、高千穂、虎ノ介...そして左近。

また変わった名前の日本人が(*´∀`)
2005/10/09 | F1 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
たまには模型ネタを(コラ)
え~アッグですがまだ写真撮れてません(オイ)
ビグザムは写真は撮ってるけどページ出来てません(コラ)

最近なにやってるかというと...まあ...作ってはいるんですが...

なかなか...

こう...

とりあえず苦手克服プログラム実施中ってことで(^_^;)
2005/10/07 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
装着変身轟鬼
え~先日、某所で「轟鬼の装着変身はギター構えるとカッコイイッス」とオススメしたのでその見本を(笑)

響鬼&轟鬼
え?暗くてわかりにくい?コレデカンベンシテクダサイ(汗)

装着変身シリーズはちょくちょく集めてってるんですがなかなかいいっスよ~
なんといってもいろいろとポージングさせて飾れるし、ラインナップも充実してきてるから並べてハァハァ出来ます(*´д`*)

龍騎13ライダーズ(オルタナ含む)も年内揃い踏み決定ですしね!
2005/10/06 | 装着変身 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
完成~
報告が遅れましたが実はアッグさん完成しております。
え~と...金曜の夜だったから...9/30っスね(深夜だったので正確には10/1か)アッグ完成


土日はちとうろうろとしてたもんでな~んにも公開準備が出来ておりません(爆)

ってことで詳細は本公開まで待ってオクレヤスm(_ _)m

さ~次はアッグガイかゾゴックか...と行きたいトコなんですが違うものになりそうっス。
詳しくはまだ書けませんが一部の方々は御存じかと。
2005/10/04 | アッグ(旧キット) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ケロロ軍曹11巻アクションケロロパック
買いました~
なかなかいいっスね~コレ。
アクションケロロ

最近出てるケロロ関係の中でも屈指の出来ではないでしょうか?

付属している(?)単行本11巻の表紙もザブングル系キットパッケージ仕様ってのがまたなんとも(しかも表が「1/144」、裏が「1/100」と2度美味しい)

小さめで1995円と多少、割高感がありますがコレはかなーりオススメです。

同じ仕様のギロロやタママ、クルル、ドロロも欲しくなっちゃいますな(笑)
2005/10/01 | 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |