--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
SH101 スピアヘッド
え~今月号の電撃ホビーマガジンにてオイラの作った作例が無事掲載されましたのでよかったら見てやっておくれやすm(_ _)m

ネタはコイツです↓

yariatama2.jpg


え?なにこれ?って?
エウレカセブンに出てきてた「KLF スピアヘッド」です。

もちろん(?)キットは出てません。つまりはフルスクラッチでアリマスヨ。
先月から複製うんぬん~と書いてたのはこれだったんですねえ。

現時点での自分の出来る亊をすべて注いで製作したつもりです。
っていうか限界超えてたかもです(汗)

劇中でもカッコヨク描かれ、搭乗キャラのチャールズさんもかなりのお気に入りだったのでテンションが維持出来たんじゃ無いかなと思ってます。

ページのほうはまた後日に作るつもりではありますが来月になるかと思いますンで出来れば本誌で見て下さい(爆)
2005/11/25 | 掲載情報 | コメント(9) | トラックバック(1) | page top↑
HGデスティニーガンダム
スンマセン、買ってしまいました(^_^;)

あ~ソコソコ、意志ヨワーって言わないm9(´д`)
だってねえ~3.4割引で1100円っスよ?気がついたらお金払ってましたよ。

で、帰ってから速攻でパチ組み。
HGデスガン

かっこいいっスねえ~
モデラーとしてなにしたらええかわからんスよもう(^▽^;)

それにしても光の翼はデカいし、ビーム関係は一通りクリアパーツになってるし、スタンドはついてるし、ギミックも申し分無し。スタイルも良し。

ストフリとはエラい違いですがな(^_^;)
2005/11/23 | 買い物 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
次回作?
現在、とあるブツを塗装中です。

なにごとも無ければ来月までくらいには終わるかな?って感じ...
だったんですがパーツ破損&紛失orz

ってことでパーツ請求しなきゃ(汗)

で、到着までの間に塗装を進めつつ本来、加工スキーで塗装イヤーなオイラはテンションが続かなくなってしまうのでそろそろ次回作の事を考えつつかなり前に中断して放置していたブツを発掘してきました。

久々のHGUCゼータ
次回作は発売直後に弄ってたコイツで行く予定.....は未定(コラ)
はい、モロに映画の影響ダス(・ω・)

久しぶりに見ると懐かしいっスね(爆)
つ~かここまでやって放置してたんスね(^▽^;)

しかしまあ、今改めて見てみると「あれ?こんなことやってたっけ?」な所や「オイラはなんでこんなことを?」って所があるもんですな(^_^;)

ちなみに加工済みの部分は
コチラのまとめたページ
を参照ヨロシクデアリマスル。


目指すは年内完成~
2005/11/19 | HGUC Zガンダム | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お気をつけて~
...と言いながら風邪こじらしたっス(T▽T)

快方には向かってますがいまいち食欲無いッス。

こ の オ イ ラ が で す よ ?

...肉食いたい(T▽T)
2005/11/12 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず1/144ゾゴック
先日、仮組みして今後の検討を行ってみました。(あくまで検討。すぐ製作に入るかは不明)

問題点は...

............全身やん('A`)
なんかカッコワルイですよ?いや、もともとそういう機体なのは承知なんですがゾゴックとして見てもカッコワルイっつ~か。

と、とりあえず思いつく改修案を羅列しておこう。

◎モノアイ工作。
◎手首を変更
◎頭部ブーメラン新造
◎下半身ボリュームアップ
◎全身の可動工作

...っていうか元キットのパーツ使い物になるんだろうか(汗)


たしかガンコレの新しいヤツにラインナップされてたよな...参考用に買ってこよ(^_^;)

つ~か最近、朝晩寒くなってきましたねえ。
オイラはどうやら風邪ひいたっぽいっス。皆さんお気をつけて~
2005/11/09 | ゾゴック(旧キット) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
リクエストコーナー(笑)
というわけでぇ皆さんコンバンワ、リクエストコウナーの始まりですよ~
各画像はクリックで大きくなりますのでソコントコヨロシクッ!ですよ~

まず最初は~けいじさんリクエストの俯瞰画像でゴザイマス。
アッグ俯瞰


続いてホマホマさんリクエストの顔面(?)分割方法~
アッグ分割
っていうか遅くなって申し訳ないッス~(汗)

で、最後はオマケのポコペン人スーツ(違)
アッグスーツ


それでは皆さん又来週~(違)
2005/11/06 | アッグ(旧キット) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
アッグ公開~
遅くなったっスけどようやく写真も撮れましたので公開っス。
アッグ完成


皆さん見てね~






テキスト書くのに時間がかかって公開が遅れたのは秘密だ(;´∀`)
2005/11/04 | アッグ(旧キット) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |