--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ケロン軍脅威のメカニズムであります
買い物に行ったら売っていたので早速購入。
ちなみに1個300円で全五種。ブラインドBOXじゃないので簡単に揃うヌルい仕様なのがうれしいところっス(笑)

で、五個合体させたらこんな感じ。
ケロン軍基地1

ちなみに途中でメンドクサクなったのでシールは全部貼ってません(^_^;)

大きさ比較にHGUCギャンを置いてみる。
ケロン軍基地2

300円(計1500円か)とは思えない程デカいっスね(^▽^;)


で、1箱にケロン人がそれぞれ1匹ついてきてx5箱で全員集合。
...しかし基地のシートはなぜか6席。なんで?

というワケでポケットワールド(クリアのケースに入ってるディオラマ風のガチャね)のモア殿を持ってきてみる。
丁度、椅子に座ってる格好してるんですが簡単に椅子から離れるんで外してのせてみると...
ケロン軍基地3

まるで専用じゃないかというくらいピッタリw

久しぶりにロボダッチなどを思い出す、ワクワクする玩具でした(*´▽`)
2006/04/08 | 買い物 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |