--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
も~しも~と~も~とよ~べ~るな~ら~
う~風邪ひいたっス(汗)

そんなこんなで集中して作業出来ないので、先日届いた誌上通販超合金魂ザブングルリアルカラーをようやく開封(コラ)

小物WM3種

このサイズで足がちゃんと曲がるんだからスゲー。
なんとなくいつものより仕上げが綺麗な気がする。やはりコレがメインだからだろうかw

って、ザブ本体じゃなくてそっちかよっ(とセルフツッコミw)

いや、もちろんザブも堪能してまっせ?
通常版(もちろん所有)より雰囲気好きっスよ。

く~~~っ
WMを1/144で全種並べたくなっちまった(^ω^;)
2007/04/21 | 買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
聞こえるか~
聞こえるだろ~はるかな~と~ど~ろ~き~

イデオン

ってことで、ここのところテンパりまくってるオイラに慰めの意味を込めて買ってくれました(嬉)

で、本日ようやく開封~

でかい!鈍器のように重いw

ギミック満載!パタパタとあちこち開きまくって変形するのはスゲーや(感心)

なんかもう変形させてるだけで楽しいっつ~かなんというか...写真撮る気力無いッス(爆)

ってことで細かいレビューなんかは大手の玩具レビューサイトにお任せとうことで(コラ)



なんつ~か最近、完成品TOYで遊んでるときが幸せなんですが...
モデラーとしてそれでいいのかオイラ(滝汗)

さあ、現実に戻るか...('A`)
2007/04/15 | 買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
HGUCブルーディスティニー発売!
いや~こんな日が来るなんて、まさかキットが出るなんて予想すら出来無かったっスよ。

「早くHGUC陸ガン出ないかな~出たら改造してブルー作るのにな~」

などと日々、妄想はしてましたがまさか陸ガンすっ飛ばしてBDが発売するとは!

なんてスバラシイんだろうw

どれくらい好きかって~と、ゲームも全てのミッションをAランクでクリア(2面のジムでブルーを倒すのが辛かったw)したくらいハマりましたね~

クリアレベルによってEDが変わる(っていってもテキストだけっスけど)ので必死でプレイしたっスよ。勢い余ってサターン1台お釈迦になるくらい(爆)

漫画も小説ももちろん読みました。
っていうか今でも漫画の完結編を待ってます(ヲイ)

ってことでパチ組みしつつ弄る部分を検討中~

HGUCBD


バクゥなどでポリレスになってたのでちょいと不安だったんスけどポリキャップがあってホッと一安心w

とりあえず初見で気になったのは

◎頭部の構成がイマイチ。

 クマドリが別パーツになってるのは隙間が出来ちゃうので...
 それに顔とメット前面が一体になってて立体感に欠ける。

◎胸が箱っぽい。

 これは塗ればある程度は解消されるかな?

◎腹部の蛇腹が四角。

 もともとの設定が無理があるっちゃ~あるので設定変更は仕方なし?

◎肘関節がプラ&ABSなので磨耗に弱そう。

 個人的には90度曲がれば充分なのになあと思う今日この頃。

◎足首の軸位置が上過ぎるため可動範囲&ラインがイマイチ。

 最近のガンダム(ジム)系ってそうなってるの多いっスよね。


と結構あるんすけど、、、ガッツリ行くか、それとも今回は2号機ってことで様子見でそこそこレビュー程度にしちゃって来るべき1号機に備えようか...

思い入れの強い機体だけにちゃんと完成するのか不安ですが(コラ)とりあえず作例の合間をみながら気長に行ってみよ~

最後に作りかけでウン年間放置されてたブツを晒してみるw
BD作りかけ

2007/04/08 | HGUCブルーディスティニー2号機 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ようやく一段落
いろいろあって先日ようやく納品完了~しばらく放心状態でした(^ω^;)
ってことで昨晩~今朝にかけて久々にゆっくり寝れました(爆)

ここのところ平均睡眠時間が3時間程だったっスからね。この年になるとキツいっス(^ω^;)

ってことで遅くなりましたが5月号の掲載情報っス。

といっても諸事情により記事としては載ってません(汗)

ってことでP90に載ってる特撮カットのフライルー2号機ガンダム顔Verがオイラのだったりします。

来月には記事として掲載されると思いますのでヨロシクです。

それとゾイドのページに文章だけ書かせてしただいてたりしますw
こちらも興味のある方はみてやっておくれやす~

で、話は変わってtakaさんの量ゲルが載ってますね~グラマラスなプロポーションがカッチョイイ!
記事んとこでちらっとオイラの名前が載っててビックリしますたw

んでもってGASさんのゲルキャノンも予告されておりますw
来月も楽しみっす。



で、今回納品したブツですが色々あってまだまだ終われそうになさそうですorz
タスケテサミア○~ンorz
2007/04/07 | 掲載情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |