--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電ホビ9月号~
発売中の電撃ホビーマガジン9月号にオイラの製作したブツが載っております。

実は今月、2個載っております。

P135にHGUCブルーディスティニー1号機。そしてP162にサザーランドが掲載されております。
BD1


そう!ブルーディスティニー1号機は言うまでもなく(?)オイラにとって強烈に思い入れのある機体なのでテンション上がりまくりで製作しましたw

ちなみに当時の設定画準拠で弄りまくってます。

前にhoma2さんに2号機を(趣味で)作るぞ~と言ってましたが、そんなこんなで1号機になってしまいました(^ω^;)



そしてもう1つ、サザーランドです。
サザーランド

ランスロットに続き、コードギアスネタっス。

アニメを見た事無い御仁に簡単に分かりやすく説明すると...

ってまあザクみたいなもんだと思ってくだせえ(爆)



つ~ワケで今回は今まで以上にまったく余裕の無い状況でした...って毎回言ってる気がするな(汗)

ということで皆様、見ておくれやす~~~~




ちなみに現在もヒィヒィ言うておる最中だったりします(^ω^;)
2007/07/28 | 掲載情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
キンキョーホーコク
ドモ~皆様御無沙汰しております。

またもや長~~~~い事放置してましたね(汗)

気がついたら6月は一回もブログ書いて無いし(^ω^;)

で、なんやかんやで作例も7月上旬ギリギリで納品も終え、ゲストギャラリー&ゲルコンもなんとか無事更新。

ワタクシちゃんと生きておりますよ~と生存報告(爆)

んでもって今月のメインイベント(?)が先日の連休にありました。

そう、takaさんが遊びに来てくれました!

午前中はオイラの家に、そして午後からはGASさんの家に襲撃w
んでもってその後ファイナルラップに皆で遊びに行きました。

詳しくはtakaさんのブログでレポが上がっておりますのでソチラを読んでね(爆)

いや~しかしtakaさんのいままでの作品、そして製作中のブツを拝見させていただきましたが...

スッゲエっスよ!精度が半端じゃないしバランスも絶妙!
なんというか全てがハイレベルでしたね~

見てるともう、テンションが上がったり下がったりっス(爆)

ドムズ


いろいろと写真を撮らせてもらったんですがオイラの腕が悪いもんでほとんどピンボケ(死)
また持って来て下さいね(コラ)

で、現在はこんなものを製作中だったり。
続きを読む...
2007/07/20 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |