--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電ホビ10月号
現在発売中の電撃ホビーマガジン10月号のP 24 にHGUCフルアーマーガンダム7号機が掲載されておりますので宜しくです~

FA7号機

ゲーム機体好きのオイラには嬉しいネタでした(笑)
そのうちにアーマー無し7号機とか4~6号機も作りたいっスね~



...................と妄想してみる(ヲイ)
2009/08/26 | 掲載情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
牛の王様
先日、友人と話しててどんなものかと食べてみたくなり(恐いもの見たさとも言うw)早速すき屋に行ってみました。

そう、噂の牛丼キングっスw

店に入り、周りをざっと見回してみるが誰も注文してないようで...
頼む前に完食出来そうか確認したかったんっスけどね(^ω^;)


残すのは良く無いよな~などと奥さんと相談しつつ、それならとりあえずキング単品で頼んで2人で食べようかと言う事に。

てなわけでレジに行き、「食べきれるかな?w」などと雑談しつつ注文。

「大丈夫だと思いますよw」と言う店員さん(どういう意味だw)

しばらく待つ事キング到着。

牛丼キング

スゲーw

ボリュームに圧倒されるっス(^^;)
(小皿とスプーン2ケを言わずとも用意してくれた店員さんGJっス)


なんでもメガの2倍らしい。
てな訳で肉が並の6倍、飯が2.5倍はあるとかなんとか(^^;)



しかしこの量で990円はお得っスね~

さすがに容器が無いとかで持ち帰りメニューには無いそうなので完食の自身のある人は是非行ってみようw

オイラは...まあ完食出来そうだったかな?w
2009/08/15 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |