--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電ホビ2010年6月号
わ~すれかけた~夢がいま~う~ご~き~だす~♪
ガンダムX1

というワケで現在発売中の電撃ホビーマガジン6月号のP40~43に1/144 HGAW ガンダムXが掲載されておりますので宜しくです。

とうとう平成系のガンダムも1/144HGでリニューアルっスね~

最新のキットなだけに組みやすさ&スタイリング共になかなかの出来です。

来月にはGガンダムも発売されますし、1/144派のオイラにゃ今後の展開が楽しみでならないって感じです(笑)


また今月号にはガンダムXに登場するMS等を纏めた、「メカニック設定資料集」なる付録がついておりまして、ガンダムXファンには嬉しい所です。

こうやって久々に機体一覧を見ると、個性的な機体が(ゲストMS的に)多数登場していますがほとんどがキット化されていないのが改めて残念に思うっスね。

なんていうか発売記念っていうか発売祈願?で「ガンダムX登場MS全機立体化を目指せコンペ」とかやりたくなるっスね(笑)

もしホントにやったら大半がフルスクラッチになるイバラの道コンペになりそうですが(^ω^;)
2010/04/28 | 掲載情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
電ホビ2010年5月号
なんかバタバタしてて告知が遅くなりましたが(汗)

ウイルス性の胃腸炎でまずは奥さんが救急で、そして続けてオイラが同様にダウンしてしまいました(^ω^;)

なにやらその時に診てもらったお医者さん曰く、胃腸炎が流行ってるらしいので皆さんお気をつけて~(;^_^A

てなワケで気を取り直して...

現在発売中の電撃ホビーマガジン5月号のP62~65に1/100 MGドム改造のMSV-Rドム寒冷地仕様が掲載されております。
寒冷ドム

新たに展開されているMSV-Rですが、作ってみるとやっぱり燃えますね~
MSV万歳w

てなワケで宜しくです~
2010/04/04 | 掲載情報 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |