--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電ホビ2010年8月号
現在発売中の電撃ホビーマガジン8月号のP58~63に1/144 HGUC ZZガンダム改造の強化型ZZが掲載されておりますので宜しくです。

強化型ZZ正面

「強化型ってなに?フルアーマーと違うのん?」って思う御仁もおられると思いますが、ようするにフルアーマーの中の人であります(笑)

改造としては肩天面のプレート形状変更、フロントアーマー&ヒザの突起、爪先&踵の延長、バックパック大型化あたりがノーマルとの大きな違いですが、今回は他にも細々と本体も弄っております。

実は放送当時、改造を試みたんですがスキルレベル以上の事をやろうとして、見事に玉砕し途中で断念したというほろ苦い想い出が(汗)

てなワケで当時の自分にリベンジというか...宿題が一つ終わったような感覚っス(笑)

本誌のほうでは...
続きを読む...
2010/06/27 | 掲載情報 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
『ZOIDS MODELS ゾイド作例傑作選』と『機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY Vol.1 』
書くのが遅くなってしまいましたが(汗)
タイトルの2冊の別冊が発売されております。

ゾイド別冊
『ZOIDS MODELS ゾイド作例傑作選』には電撃ホビーマガジン2009/5月号に掲載されたクリムゾンホーン・ガイロス皇帝専用機が掲載されております。

アストレイ別冊

『機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY Vol.1 』には電撃ホビーマガジン2009/12月号に掲載されたMGガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイが掲載されております。

ちなみにこちらは作例集ではなく、本誌で連載している外伝を纏めたVol.1となっております。

2冊共々よろしくです~

2010/06/07 | 掲載情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |