--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電撃ホビーマガジン2012/4月号&別冊「機動戦士ガンダムAGE 3D&設定資料集 」
かなり遅くなってしまいましたが、現在発売中の電撃ホビマガ4月号にMGガンダムAGE-1ノーマルが掲載されてるのでヨロシクです。

MG-AGE-1_01

今回のキットですが、アーマー裏や隙間から覗く部分にもディテールが入っており、かなり密度のある仕上がりになっているモデルでした。

組み上がると見えなくなってしまう内部フレームはいままでのMGとは違い、パーツ数&ディテールが押さえられており、外装も細かくパーツ分割する事により、合わせ目処理を一切しなくてよいという、既存のMGからさらに押し進められた新しい構造でした。見えない所は簡略化されストレス無く、そして見える部分を楽しみながらつくれるキットで、MGの進化を感じさせてくれるキットでした。

てなわけでスタイル、情報量ともに申し分のないキットなので、全体のプロポーションは基本的に弄らず、肉抜き埋めやスジ彫りの彫り直し&修正、エッジ処理等をメインに行っております。


それと別冊「機動戦士ガンダムAGE 3D&設定資料集 」にもMGガンダムAGE-1ノーマルが掲載されております。

AGE別冊

あわせてよろしくおねがいします〜
2012/03/20 | 掲載情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |