スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
HGUC Zガンダム製作レポウトその4
いざマスキングが終わって、さあ塗るぞとフタを開けたら干からびてましたorz

あ、ゼータじゃなくて作例のほうね。


というワケで気を取り直すために今日は早めに更新。

今日は肩の可動工作を。

肩関節をブキヤのジョイントを使用して前後可動が可能なようにしています。

ゼータ肩可動構造

一応、差し換え変形は殺さないようにいきたいので...クリアランスがキツいっスね(^▽^;)

両サイドの六角のパーツは面出しをしてシャープに。

とかいいつつ画像はピンボケとはどういうことかっ!

肉抜きも埋め~

スポンサーサイト
2006/06/27 | HGUC Zガンダム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
なるほど・・こんな手もあったか。
自分は六角形パーツ自体を動かすかなあとか考えてましたわ。

ところで、「続きを読む」を押さないと本文が見れないのはワザとですか?
2006/06/28 23:50 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
こんな手もあるのですw

>ワザと

なんかページがスゲー長くなるっしょ?
ということで実験的に。

あとネタバレ注意なヤツもあったしw
2006/06/29 01:34 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |