--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
アシナガザビーとの闘い
先日の蜂バトルの続きっス。

まずは状況説明。


      蜂の巣 
       ↓
      [室外機][室外機]
==―――――==========―――――===
 (オイラ)    ↑        ↑
(奥さん)      壁       ガラス窓


窓を開け、奥さんを室内に避難させてとりあえず窓を閉めて室内から様子を伺う事に。

すると...



たしかに室外機からブンブン出てくるよオイ('A`)

武器になりそうなものは...普通の殺虫剤のみ(汗)

これでどうにかなるのかよ~と思いつつスキを見て窓を開け、室外機に向ってブシュ~~~





ワラワラ出てくるしっ!



慌てて窓を閉めて様子見。

しばらくそれをくり返してみたものの...あまり効果無さそう(T▽T)

「武器は無いのか!武器は!?」とか心で叫びつつ

そーだ水責めが良いと誰かが言ってたな!と思い出してホースを見てみると...


どー見ても届きません。ありがとうございましたorz


あ!そういや一年前にホムセンで安売りゲットしたスチームバギー(モドキ)はどうだろ?
と引越して来た頃に掃除に使ったっきりのを押し入れから引っぱり出して~

さあ行くぞ!とスイッチオン!





ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ..........ヴヴ...ヴヴ..




あり~?スチームが出ませんよ?

どうやら壊れてるようだorz
やっぱパチモン安売り品はそれなりのようです(死)

       続く





2006/07/11 | 蜂バトル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
 アシナガザビーとの戦闘は終わったのでしょうか?実は続きを楽しみにしてました。 

 以前勤めていた職場が農園を持っていて、倉庫の軒先にやはりザビーの巣が作られ男性職員一同で戦闘を挑んだことがあります。
 作戦は水没大作戦。梁に出来た巣の下に水をはった大きなバケツ(農業用でデカイ)をおいて、一人が殺虫剤でザビーで牽制しつつ、もう一人が高枝切り鋏で巣の根元を破壊。足元のバケツに落として一気に殲滅する予定でした。

 しかし、牽制の段階で刺激しすぎてザビーが次々と巣から出てきて、状況は悪化。なんとか巣を落とした物の逃げ延びたザビーが倉庫の周りで荒れ狂い超デンジャラスゾーンと化しましたw。

 番さんが無事に対処できているといいのですが(汗)
2006/07/17 13:13 | URL | homa2 #- [編集] | page top↑
うをっ!楽しみにしててくれたんスか?嬉しいっス(*´д`)
続きが遅くて申し訳ないッス(^▽^;)

しかし...恐ろしい地獄絵図ですな(滝汗)
やっぱり巣を攻撃されてるってわかりやがるんスねえ~
今回実感しました('A`)

一応一段落はついたんで近いウチに日記のネタにしますw
2006/07/18 00:02 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |