--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
リボルテックキングゲイナー
買ってきました。
初リボルテックだったりしますw

実はキングゲイナーは観た事無かったりするんですが、誌面で一目見て初リボはコレダ!と決めておりました。

いや、しかしいろいろとカッコイイポーズが取れますね~
これで2000円以下(実売1600円くらいでしたが)は大満足っス。

塗装もかなり丁寧じゃないっスかね?

ということでここでカッチョイイポージングの写真を撮りまくって...と行きたいとこですが本格的な玩具レビューサイトでUPされるでしょうからオイラは一枚だけ...



キンゲ


ネタ画像でスマン(^▽^;)

いや~平手首をみてたらついムラムラとw
2006/07/16 | 買い物 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
いやいや、さすがは番ちゃん、1/144とは思えない制度にビックリ。
(サーベルホルダーは複製して売r(ry))
これ、すんなり見れるけど、当初のHGUCなんで実際はかなり苦労したんでしょうね
いやいや、新作に見えますよ(MGが出てるけど負けてませんな(^^)

で、今月末はあれ行くの?
2006/07/16 04:53 | URL | keita #cJ/S6d/c [編集] | page top↑
感想ドモ~っス
たしかに予想以上に苦労したっスね~

あ、インジャスもちろん見てまっせ~
相変わらずスゲーの作ってるっスね(^^;)

>今月末のアレ
〆切りの関係で微妙だったりするんスけどなんとか行きたいなあと思ってます(^▽^;)
なんとか来いとも言われてるんで(^^;)

keitaさんはどっちの日に行くのん?
2006/07/17 23:55 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
どもです~
たぶん日曜日かな?
見かけたら特攻しますw
2006/07/21 18:47 | URL | keita #- [編集] | page top↑
日曜っスね、了解っス。
迎撃準備しとくっスw
2006/07/21 20:00 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |