スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ど~にも
ゼータ製作のモチベが上がりません(汗)

なんつ~か思い通りに手が動かないっつ~か頭が働かないっつ~か...

ということで現状を打開するにはどうすれば?ってことで...

初心にかえる事にしました。(また中断カヨ)

つ~ワケであるブツとジムコマを弄ってました。

...といっても実はこれちょっと前のお話。ハチ騒動やらなにやらで書きそびれてましたw
今現在は依頼が来てるんでまたもや中断(^^;)

で、あるブツとは?



これです。
キクチィィィィン!
キクチン正面

キクチン後

青マテフォを買い逃してたんで作る事は無いだろうと思ってたんですが、先日某所で肌色マテフォと共に発見しましてw

しかも両方半額以下(ウヒ

これは作るしかないだろーってことで一気に製作w

製作レシピ

マテフォ(紺)
マテフォ(フレッシュ)の手首
HGUCギャンの頭部
プラサポのボールジョイントの一番ちっさいヤツ
ブキヤ丸ディテール
Hアイズの2.8mm
デカール

頭部アンテナや肩などの謎の突起物はリューターにて旋盤加工してます(ヲイ)

モノアイ可動は仕込んでませんw

デカールはどこだって?


ここですw
キクチンデカール

中心の○だけっスけどねw

ではキクチンフィンガーで締め
キクチンフィンガー



スポンサーサイト
2006/07/18 | マテリアルフォース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |