スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電撃ホビーマガジン9月号
今月発売の電撃ホビーマガジン9月号にオイラの製作したブツが載っております。

ネタはゼーガペインアルティールです。

ゼーガペインアルティール

オイラもまだ途中までしか見て無いですがなかなか面白いストーリーなので見て損は無いかと...ってこれは本編の宣伝かい(^^;)

ちなみにページがどこにあるかパッとわからない仕様となっておりますので根気よく探してください(爆)
スポンサーサイト
2006/07/24 | 掲載情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
 ゼーガペイン作例見ました~。

 しかし・・・ほんとわかりにくいですw。何かの嫌がらせですか状態でした。
作例自体はすばらしいです。久々に執念とは何かを形で見せてもらいました(特にベースのマスキング)。ありがとうございます。
 なんかGKの表面処理ごときでぼやいてばかりの自分が恥かしくなります。これからもがんばって下さい。
2006/07/26 21:47 | URL | homa2 #- [編集] | page top↑
あ、無事見つかりましたかw

確かに執念でやってた気がする(^▽^;)
台座は途中でブチ投げそうになりました(爆)

>GKの表面処理ごとき

いや~そっちのほうも大変っスよ。オイラもスピアヘッドで死にそうでしたし(^▽^;)

がんばりますです~
来月号も見てね~ヨロシクw
2006/07/27 00:59 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |