スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
装着変身仮面ライダーガタック
先日購入したのがようやく開封できました(嬉)

いやまあ、「作例が終わるまでは開けたらダメよ」とダメ出し喰らってたモンで(^▽^;)

というワケで開封~♪

装着ガタック

加賀美が変身するとあってこれは買うぞーと決めてただけに感動もひとしおw

本編もガタックが出てきてカブトとの共闘がカッコヨク演出されててグーですよグー。
と、いうワケでダブルライダー。

カブトガタック

やっぱダブルライダーというシチュエーションは燃えますねぇ( ´ー`)

う~ん、こうなるとバイクも欲しくなってくるっスねえ(^^;)
スポンサーサイト
2006/08/05 | 装着変身 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
 ガタックエクステンダーも買って「必殺!エクスモード逆さ落とし~!!」の画像UP希望ですw。
2006/08/06 22:19 | URL | homa2 #- [編集] | page top↑
買ったらやってみるっス(笑)
しかし今月は出費が多いンで買えない可能性大な悪寒(^^;)
2006/08/07 02:38 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
初めまして。ブログ内検索で来ました。
>う~ん、こうなるとバイクも欲しくなってくるっスねえ
う~ん、よく解ります。カブトライダー達のバイクの使用頻度の低さに、バイクの購入を控えていたのですが、リサイクル屋でエクステンダーが売っていたので、ついつい買ってしまいました。ちょっと太いきがしますが、CORよりはサイズが合っている気がしますが、こうなるとガタックエクステンダーも欲しくなるのが常ですね。
2006/08/07 23:51 | URL | ロンドベル #- [編集] | page top↑
はじめまして~コメントどうもですm(_ _)m

>カブトライダー達のバイクの使用頻度の低さに、バイクの購入を控え

まったくもってそうなんスよね~
しかも店頭でみるとほとんど在庫が動いて無いし(^▽^;)

割り引き率上がったら買おうかな~なんて思ったりもします(爆)
2006/08/08 19:44 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |