スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ワンコインうしおととら
今さらながらこんなのを買いました。

ワンコインうしおととら

コトブキヤワンコインのうしおととらっス。
(注)画像のは「とら」と「潮」の2個を組み合わせております

結構前に発売されてたんですが気が付いたら店頭から消えてまして

「あ~こりゃ買い逃したかのう~」

と思ってたんですが、先日某所でバラ売りを発見!

迷わず買いました(笑)

しかしまあ、なんというか出来良いっスね、コレ。
もうイメージ通りっス。

この「うしおととら」って漫画ですが、連載時かな~り好きでして...本誌で通販していたぬいぐるみのとらをうっかり買ったほどです(爆)

どんなのかっていうと...


こんなのです。
ぬいぐるみとら


値段ははっきり覚えて無いっスけど、結構いい値段してたような気が(^^;)


まあ...これはこれで(^_^;)
スポンサーサイト
2006/08/16 | 買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おお、みごとなうっかりぶりw

「うしとら」いいよねぇ
引っ越しで全部売ってしまったんで、こないだ出た文庫で全巻買い直しましたよ。

むろんワンコはBOX買いw
今回紅蓮と九印&キリオが入ってなかったのが激しく残念でした。
まぁ、でもシークレットがヒョウなのはOKかな?
2006/08/17 00:39 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
しかしよく我ながら残してたなあとw

ちなみに潮の台座(?)は気持ち悪いので引き出しの中に片付けましたw

そういや第2弾ってあるのかなあ?
2006/08/17 01:20 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |