--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
便利あいてむ?3
今回は小ネタで(^▽^;)

オイラはウェーブの瞬間接着剤を愛用してるんですが、どうにも転がって使いにくい...
っていうか破片やら他の道具と紛れちゃってどこ行ったかわからんなったり(汗)

で、こんなふうにしております。
例によって画像をポン。
瞬着


こんな風に目玉クリップで挟んで立てて使ってます。

こうすると転がらないし、しかも目立つのでグー。
それに自然に液が下がるので漏れてくる事も無い。

それと画像のような感じでラベルに切れ目を入れて一部を剥がし、残量が一目でわかるようにしています。
2006/08/18 | 模型用道具 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
いいね~。
オイラのもそこら辺に転がっているので、このアイデアはイイ!
早速パクらさしていただきます。(笑

見たジョ~!
ショーケースに堂々と飾ってあったね。一発で判ったで。
K氏に無理やり頼まれたとか・・・(爆
2006/08/20 00:32 | URL | はむいち #- [編集] | page top↑
ど~ぞw

>一発で判ったで。

ギャンすか?ゼーガすか?

ちなみにゼーガはキャラホビへと旅立ちました~
オイラは行けませんでしたが('A`)
2006/08/20 20:35 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |