スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電撃ホビーマガジン10月号!
本日発売の電撃ホビーマガジン10月号にオイラの製作したレイズナーが掲載されておりま.....

電ホビ10



って表紙っスよ?!

しかも巻頭1発目っスよ?!

なんというかもう言葉に出来ないくらい感動しております(嬉)

編集部さんからも聞いて無かったんでマジでビビりましたって。

今月号はオイラにとっては間違いなくプレシャスです(爆)

で、オイラの担当はというと基本的にはさらっとレビューですが、今回は電飾して目を発光させてみました。

で、このRRRレイズナーというキット、大河原氏の設定画と比べると頭身が違うとのツッコミもあるでしょうけど、劇中イメージの頭身とか、最近の流行りを考えるとコレはコレで正解ではないかと。

オイラ的にはグーですよグー。



というワケで本誌で見てやっておくれやす~m(_ _)m

で、実は今回の表紙だった件、早売りゲットした友人達から「表紙オメデトウ~」とのメールを何通か頂いて知りました。

表紙になった事も嬉しかったっスけど、この事が凄く心にしみました。

君達は一生の友達だ~(つ▽T)





...しかし、非ガンプラ系でってのがまたオイラらしいというかなんというか(^▽^;)



で、この表紙っスけど本誌でも紹介されてますが、当時のBクラブ2号の表紙をオマージュされてたりします。

オイラはもちろん所有してたりしますw

というワケで...
Bクラブ2号の表紙と記念撮影w
電ホビBクラ

スポンサーサイト
2006/08/25 | 掲載情報 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
遅ばせながら、表紙おめでとうさんです!(^^)!

もぅ、これでDHMの天下を取ったも同然ですな(笑
2006/08/26 00:13 | URL | はむいち #- [編集] | page top↑
番ちゃん、表紙オメデトです!!
仲良くしていただいてる方の作品が表紙になる…凄い感激です(嬉)
番ちゃんの作例見ていつもテンションあげてます♪
これからもいっぱいこさえて感激させてくださいね!!
2006/08/27 09:06 | URL | クワ #uOJJBsL. [編集] | page top↑
必死で探したんですが見つからずどれですかーって聞こうかと思ったらまさか表紙とは!!
すごいですねー、表紙をかざるなんて10月号は家宝ですな(笑)

ジュアッグ進めたら湿度のせいか塗装が・・・
湿度さがるまで箱入り旧ザクを素組みしようか悩んでます(笑)
2006/08/27 23:31 | URL | せいじせいじん #z8Ev11P6 [編集] | page top↑
◎はむいちさん
ありがとっス~

>もぅ、これでDHMの天下を取ったも同然ですな(笑

とんでもないっスよ(^▽^;)
オイラなんて下っ端ですよ、下っ端(笑)

そういや最近はフィギュア(っていうかダイナミック系)づいてるんスか?

◎クワさん
ありがとーゴザイマスッ!
そういってもらえると嬉しいっス~

ジェガンA型楽しみにしてますよ~

◎せいじせいじんさん
ありがとうございます~

今月号はもちろん家宝です(笑)

ってことでジュアッグ楽しみにしてマスエ~(笑)
旧ザクも気分転換にはいいかもっスよ~(^^)
2006/08/29 22:17 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
なにぃ~~~~!!!!!!
HJしか買ってないぼ(ry

今から買ってくるw

ともあれおめでとう!!
知り合いにこんなやつ(失礼)がいるやで~~~って自慢できます(^^)

今回はHJも28日に買ったし、伝穂もモデグラも見てなかったorz

おくれてすまんです(^^;


ちなみに同時期にガンダム以外を作っていた僕がいるw
2006/08/31 00:17 | URL | keita #cJ/S6d/c [編集] | page top↑
おめでとうございます~~ぅ\(^o^)/

久しぶりす^^  久々だけど、おめでたいので、書き込みせずには、いられませんですたw^^  

すごいですなぁ~^^   のぞきはしてたけど、まさかここまでに!!
やりますな^^

Ps.メールでも送ろうと思ったら、ドリキャスメアドでしたww^^
2006/09/08 02:47 | URL | こみこみ #C7GJ5hVw [編集] | page top↑
◎keitaさん
ぬごぉぉぉぉ...レス遅れてスマンス('A`;)
ちいといろいろとあって瀕死でした(^^;)
詳細は来月号にてw

ともあれサンキュウ~っす(^^)

>ガンダム以外
みたで~w
相変わらずカッコイイノウ~
久々にドラグナー系を作りたくなってしまったではないスかw
久々に手を付けてみようかな。


◎こみこみさん
おおっ!お久しぶりっス!
そしてありがとうございやす!

そういえば随分と会って無いっスねえ~

ちなみにメアドはリンクのページにあります(笑)
っていうかこみこみさんのメアドは変わってないスか?
2006/09/09 13:45 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
はじめまして!らがんと言います

表紙なんて凄いです!
中学生の僕としては憧れというか、、
もう雲のうえですよ!!


てゆうかどうやったら
模型誌で紹介されたりするんですか?
ぜひとも教えていただきたいです。
2010/08/18 11:54 | URL | @らがん #cxq3sgh. [編集] | page top↑
はじめまして@らがんさん。
返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

コメントありがとうございます。

>模型誌で紹介されたりするんですか?
>ぜひとも教えていただきたいです。

「作例として掲載」という事でしたら本誌でモデラー募集していたりしますので、自分の作品を編集部の方々に見てもらって(作例を依頼するか)判断してもらうという感じになるんじゃないかと。

基本的には趣味で作っていたものを作例として掲載ってパターンはありませんので編集部から依頼されたネタを〆切りまでに製作して編集部に納品する事になります。

ただ、@らがんさんは中学生との事なので18才以上にならないと駄目かもしれません(^^;)
2010/09/12 10:27 | URL | 番チャ@管理人 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |