スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
グフのヒザ裏
いきなり停止してスマヌ(^^;)
ちょっと作例が...ゴニョゴニョ

ってことでしばらくは更新あってもあっさり目ということで(^^;)

では画像をポン
グフヒザ裏


先日作ったギャンと同様にプラ板でちょいちょいと作ったのをこんな感じで塗装後にペタリと。

スネ裏の一段凹んだ部分はいまいちよくわからんので、この際サックリ削り落としてしまい可動範囲UPもかねました。

ってこれだけかよっ
スポンサーサイト
2006/09/22 | HGUCグフ ヴィッシュ専用機 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おひさしぶりです。
次はグフですか~いいっすね(^-^
この間旧ザクを組んで自分なりにして完成させたいなぁと思ったときにドダイ付きなんてよくね?じゃあ、旧ザクよりグフじゃね?って感じで考えてたのでちょっととまどい(笑)

ジュアッグがあと少しなんですが時間がとれませーん
リビングくさくなると彼女に怒られるし(笑)

がんばってください、楽しみにしてます(^-^
2006/09/23 02:13 | URL | せいじせいじん #z8Ev11P6 [編集] | page top↑
ぐふふ(笑)

戸惑わないで作ってしまいましょう(笑)

>グフ
ありがとうございます~
ガンバルッスヨー

>ジュアッグ
あ、ブログ見てますよー
白の塗装に手間取ってるようですがガイアノーツの白がオススメですよ~
隠蔽力が段違いなんでサクサク塗れます。

オイラはもうコレが無いとダメかもしれないっス(^^;)

>リビングくさくなると彼女に怒られるし(笑)

彼女をこちらに取り込んでしまいましょう(笑)
ネイルアートとかでも可。
溶剤の臭いに抵抗を無くしてしまえば...( ̄ー ̄)フフフ...
2006/09/24 21:53 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |