スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
FI2006鈴鹿
とうとう今年も残す所、あと2戦となりました。

シーズン半ばにてアロンソに決まりそうだったタイトル争いもシューマッハの巻き返しにより、先日の中国GPで同一ポイントに並んだ状態で鈴鹿がやってきました。

こうなってくると長年F1を見てるオイラには楽しみで仕方が無い(笑)

個人的に応援しているドライバーはもちろんいますが、良いバトルが見られれば誰が勝っても楽しめるタイプなのです。

なので例え応援しているドライバーであっても独走状態になってシーズン半ばでタイトルが決まってしまうのは嬉しさ半分だったりします。

ということで最終戦までもつれ込む展開を期待していたので良い感じで進んでるな~と思ってたのですが...
ガックリきました('A`)

CM開けてフェラーリのピットが映った瞬間「...あ...これはヤバそ...」と。

したらば案の定、マシンをグリーンに止めるシューマッハの姿が('A`)

っていうかことごとく見せ場(?)を撮り損なってるのはどうなのよと('A`)

シケインでアロンソがラルフのスリップに入った瞬間に他チームのピットインにカメラを切り替えるってどうなのよと('A`)

ラストのインタビューをカットしてしょ~もない雑談で締めるってどうなのよと('A`)

もうちょっとなんとかならないのかのう...


と、脱線してしまいましたが(汗)

ということで残すはブラジルGPのみ。
でもって10点差でアロンソのリード。

シューマッハが逆転するには優勝し、アロンソがノ-ポイントの場合のみという状況。

とんでもなく劣勢ですが、タイトルは無理にしても引退するシューには優勝して有終の美を飾って欲しいところっス。
スポンサーサイト
2006/10/09 | F1 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
日曜ヒルだったので見てましたが…

見えへんやん(笑)
全部スロー再生かよ・・・

まあでも、鈴鹿で堂々と抜いていくアロンソには脱帽しました。

タイヤが良かっただけに残念です>フェラーリ
2006/10/10 00:58 | URL | 最遅理論 #- [編集] | page top↑
バトルしてくれれば誰だろうと燃えちゃいますよねぇ~
シューミィは91年~93年くらいまでは昔のアレジみたいで好きでした(笑)
偉大なドライバーだからこそ優勝して引退して欲しいですね~
過去のチャンピオンは引退レース優勝してなかったりしてますし…
(プロスト、ヒル、ビルニューブ、ハッキネン)
2006/10/10 11:04 | URL | クワ #- [編集] | page top↑
◎最チィ
F1みてるのってめずらしいなw

>脱帽
まあポテンシャルの差はあったけどねw
にしても決勝でのアロンソの速さは凄いね。

◎クワさん
>引退レース優勝してなかったりしてますし…
そういやそうなんスよね~
まあ全盛期のまま引退することもあんまりないから仕方ないといえばそうなのかも。

あ、ジェガンA型みたっスよ!
流石はジムスキーなクワさんw
ネタチョイスも仕上がりもグーッスね!
2006/10/11 21:20 | URL | 番チャ #GCA3nAmE [編集] | page top↑
番ちゃん>
ジェガン見てくれてサンクスです♪
番ちゃんにそう言ってもらえると凄く嬉しいですよ♪
2006/10/12 10:12 | URL | クワ #- [編集] | page top↑
いやいやそんな(^▽^;)
ジム好きにはたまらん逸品でしたw
2006/10/12 22:36 | URL | 番チャ #GCA3nAmE [編集] | page top↑
 シューマッハが2回目のピットインを給油をアロンソよりも長く取り、あとはやってくれるだろう・・・。と思ってた矢先のリタイヤでした。

 あのリタイヤは私が油断したせいかとその後ふて寝の連続でした。表彰式も呆然と見ていたので、アロンソがどうこうでは無かったです。

 その後体調を崩し、背中に激痛が走る・・・。

 福岡ソフトバンクホークスのファンも今は同じ心境でしょうか?

 シューマッハ、泣きのもう一年は無いかな?
2006/10/13 17:56 | URL | PK職人ゴン中山 #- [編集] | page top↑
>私が油断したせいかとその後ふて寝の連続でした。

いやいや、流石にそんなことで結果に影響はしないっスよ(^▽^;)

>その後体調を崩し、背中に激痛が走る・・・。

って、大丈夫っスか?整体とか行かれた方がいいんでは...(^^;)

>泣きのもう一年は無いかな?

流石に無いと思うっスねえ...マッサをはじき出すような形になっちゃいますし(^^;)
まあ正直な所、もう一年走って欲しいっスけどね。
2006/10/14 23:41 | URL | 番チャ #GCA3nAmE [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |