--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
グフ日記~胴体完結編?~
なんだかんだで10日も開いとる(汗)
久々にBBSのほうで盛り上がったのでこっちを更新するの忘れてた(爆)

ということで結構、工作は終わってたりしますがボチボチと更新していきます。



首回りが寂しいので、スジ彫りとプラ板でちょこちょこと、ディテールを追加してみました。

グフ胸3

...まあこんなもんで勘弁して(^▽^;)

つ~ことでここまでのパーツを


組み合わせてみました。
グフ胴体1

腰に可動軸を追加したのでコレくらい捻る事が...
グフ胴体2

ってアーマーが干渉してほとんど動かねえな(^^;)
まあこれくらいでも動けばポーズに幅が...出てくれるといいなあ(^^;)
2006/10/16 | HGUCグフ ヴィッシュ専用機 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
完璧にやりすぎててコメントしずらいんだがw

はやく完成までいってー

ラル専用でつくるのん?
2006/10/21 01:43 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
そうでも無いっスよw
結構(^▽^;)

>はやく完成までいってー

オイラもそう願ってる(爆)

>ラル専用でつくるのん?

うむ、良い質問だ(^▽^;)
直撃を受けて同様しまくるワシ(爆)

え~...御想像におまかせします(笑)
2006/10/22 09:25 | URL | 番チャ #GCA3nAmE [編集] | page top↑
見た
(謎)

かっこええですわ(^^)
2006/10/24 04:44 | URL | keita #- [編集] | page top↑
ありがとう~

って早いっスね(笑)

そういやゲルググ買ったのん?
2006/10/24 20:58 | URL | 番チャ #GCA3nAmE [編集] | page top↑
いえ、買ってないっす<おい
1/100セイバーかいますた(^^)
2006/10/25 10:40 | URL | keita #- [編集] | page top↑
買ってないんかい(^▽^;)
どんなの作るか楽しみだったんじゃがのう~(笑)

>1/100セイバー
それは間違い無く買うと思ってたよ(笑)
2006/10/25 23:40 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |