--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電撃ホビーマガジン12月号
本日発売の電撃ホビーマガジン12月号にオイラの製作したHGUCシャアゲルが掲載されております。

関係者各位、黙っててスマヌ(汗)

え~...すでに発売済みなので組んだ人も多いかと思いますが、このHGUCシャアゲルというキット、非常に劇中のイメージに似ていて良キットだと思います。

で、どないしようかな~といろいろと考えまして...最近のカードゲームのイラストやMGなどを参考にしつつ、こんな風になりました(^^;)

個人的にはせめて肘だけは従来通りの塗装を考慮した構造であって欲しかったなあと思いつつ...(^^;)

しかしま~「やっぱりファーストは燃える!」と再確認しましたw

ってことでよろしくぅ~


あ、そうそう。巻末の付録のカレンダーに先月のブライトホーク(ゾイド)が使われておりました!

本編でモノクロページだったカットだったのでちょっとウレシかったり(笑)

そちらも合わせてよろしくぅ~


ってことで、せっかくなので記念撮影(笑)
シャア専用3機
2006/10/25 | 掲載情報 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
コメント
う、裏切り者w

かっこよかったっす。
しかし弄りすぎなのでは?
電撃誌のコメントにその片鱗が・・・w


2006/10/25 23:29 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
>う、裏切り者w

そ、そんなひどいw

>しかし弄りすぎなのでは?
>電撃誌のコメントにその片鱗が・・・w

気にしなーい気にしなーい(^^;)
2006/10/26 00:01 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
こっちにはお初ですが
多分というか間違いなく作例作ってるな(^^)って思ってました
だって掲示板にそれとなく書いてるし・・・
それにしてもかっこよく作ってますね。あれをみたらヴィっシュ機がどんな風になるのか期待が膨らみます(プレッシャー笑)
2006/10/26 11:48 | URL | くろたけ #- [編集] | page top↑
あははははははは...バレバレでしたか(^▽^;)
書きたくても書けないという...察しておくれやし~

ヴィッシュ機は...どうしようか妄想中(笑)
過剰な期待は禁物です(^_^;)
2006/10/26 20:34 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluegale.blog6.fc2.com/tb.php/138-9b44e2c2
【電撃ホビーマガジン】について
電撃ホビーマガジン電撃ホビーマガジン(でんげき - )(誌面上での表記は電撃HOBBYMAGAZINE)は、メディアワークス発行の模型雑誌である。略称は「電ホビ」、「ホビマガ」、「電ホ(電穂)」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik フィギュアふぁん倶楽部2007/03/03 21:58
| ホーム |