スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ズバーンバンバン
食玩大剣人ズバーンをゲットしました。
あまりの出来の良さにウットリ(笑)

変形もするし可動もなかなかのモンですな~

これで500円とは思えない出来っスね。

もしかして本家の玩具より出来良いんじゃ...(^^;)

ってことで大きさ比較をかねて装着ガタックと記念撮影(笑)
ズバーン剣


こちらは剣人モード。
ズバーン剣人

オイラ的には、むしろジャストサイズですな(笑)

で、上の画像ですが、もうちょっと可動してほしいってことで上腕にロール可動を仕込んでおります。
ではまずは画像を。
ズバーン肘加工

右から上腕、ポリキャップの輪切り、肘関節部分です。

肘の部分で切断し、肘関節部の切断面の中心に3mmの穴を開け、3mmプラ棒を接着。(画像の右の)

上腕側には接続用の3mmの穴をピンバイスで開口。(画像の左の)

で、このままでは保持力に不安があるので肉抜き穴に3mm径のポリキャップの軸を取って輪切りにしたもの(画像の真ん中の)を強引に押し込んでみました。

組み立てるとこんな感じ。
ズバ-ン肘加工2

手首にも可動を仕込もうか検討中(笑)
スポンサーサイト
2006/11/02 | 買い物 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
「ずばずばーん!」
「何、今日はカブトが休み」
「ずばずばずばばーん!!」
「なんで、駅伝、ゴルフの犠牲になるんだ?」
「ずばーんずずばばーん」
「来週まで待て?待てるかー!」
そんな今週でした。オマケの加賀美とズバーンは最高です。


2006/11/05 20:26 | URL | homa2 #- [編集] | page top↑
りぴーとあふたみぃー!
てんどーさまぁ!w

いや、ほんと面白いよなあw

って、今週無いの忘れててガックリしたっスよ(^^;)
2006/11/08 01:36 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
あの、ボクもHGUCグフ創ってるんだけど

アナタの改造方法マネしてもいいですか?

なんかほぼ複製みたいになっちゃうと思うけど

顔だけは旧キットに変えるからぁ
2006/11/12 00:55 | URL | ヒカル様 #9DD8ZWDM [編集] | page top↑
いいですよ~参考にしていただけると幸いです(^^)
2006/11/12 12:16 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |