スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
SOG Ex2
ってことで買いましたともさっ!

もちろんメインはこの2機っス(笑)
アグジュアグ


というわけで機械獣MS勢ぞろい画像を...
SOG機械獣4機


いいなあ(*´д`)

早くプラモでも並べたいっすね...


ついでに
オールキャストでもう一枚.....量産ズゴはいませんが(^_^;)
sog水物8機


ゾックでかっ!


こんな写真撮ってないでヴィッシュグフを撮れって?

ごもっともでございます(汗)
スポンサーサイト
2006/12/24 | 買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
4つ買って無事コンプしました!
感激~
なんかアッグの出来が一番いいような・・・

じゃあ、いつも素晴らしい作品を見させていただいてるお礼に差し支えない送り先があれば私のメアドに連絡ください。量ズゴ送ります、気が向いたら(笑)
2006/12/24 23:38 | URL | せいじせいじん #z8Ev11P6 [編集] | page top↑
おお~コンプされましたか!

>なんかアッグの出来が一番いいような・・・

あ、やっぱそう思います?(笑)

>量ズゴ送ります、気が向いたら(笑)

ありがとうございます(^▽^;)
え~とメアドは以前のと同じでいいスかね?
2006/12/27 22:00 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |