スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
2006総括?
気がつけば今年ももう終わり。
去年から今年にかけて、なんというか時間が経つのが早かった気がします。

いろいろあったからなあ...(笑)

で、今年作った物を羅列してみると...
2006まとめ

ニルヴァーシュspec2飛行形態
KLF SH101スピアヘッド
ターミナスR505改
HGUC EMS-10ヅダ2番機(&3番機コンパチ仕様)
HGUC YMS-15ギャン
ゼーガペイン アルティール
RRR SPT-LZ-00Xレイズナー
MG XM-X1クロスボーンガンダムx-1
タカ型ブライトホーク(煌めく獣)
HGUC YMS-14ゲルググ シャア・アズナブル専用機
HG TMF/A-802W2ケルベロスバクゥハウンド
HGUC MS-07Bグフ ヴィッシュ・ドナヒュー専用機

お~結構作ってるな。
ちなみに諸事情により書けないものも数個あるので実際にはもうちょいあるんですが(苦笑)

心残りなのはゾゴックorアッグガイとドラグナー系を作れなかった事っスかね。
来年こそはなんとかしたいっスね。

ということで更新ペースの遅い当サイトに足しげく通っていただいている皆様には感謝、感謝であります。

2007年、まずはゲルコンっスね。
すでに完成しているhoma2さん、くろたけさん、けいじさん、真キムさん。

現在製作中でブログなどで見せてくれているはりーAceさんかずちゃんクワさん伍長殿ばっちさん

謎めく(笑)かげちゃま、最チィブルーガンアイさん、 PK職人さん。

そして水面下で参加を検討してくれてる数名の方々。

オイラもペース上げて行きますンで皆でガンバリマッショー!

来年もよろしくっス!
スポンサーサイト
2006/12/31 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
 色々と刺激になる作例ありがとうございました。粗製濫造モデラーなんで来年こそは番さんたちを見習って丁寧な仕上げを目指したいと思います。

 番さんが今年作れた作品の中ではX-1が一番刺激を受けました。平面と曲面がはっきり出ているデザインなので、精度が半端ではなく伝わってきました。届かないにしても心の指針にしたいです。

 では来年もよろしくお願いします。
2006/12/31 22:25 | URL | homa2 #- [編集] | page top↑
あけましておめでとう~♪
やっぱりメールはつながらないやw

しかし、改めて見ると作ったねぇ~
それであの精度なんだからうらやましい限り。

今年はとりあえずゲルググ、ゲシュ、ジガンと完成させていきたいです。
相変わらず手の遅いモデラーですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします~
2007/01/01 00:15 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
◎homa2さん
あけましておめでとうございます~

オイラもhoma2さんのいろいろと刺激になったっスよ。
なんというか「飽きが来ないウチに完成させる」ってのは大事だと痛感したっス。

ってことで今年は今までの未完成品を成仏させていきたいと思っております。

>今年作れた作品の中ではX-1が一番刺激を受けました。

そういっていただけるとウレシイッス!
なんというかなにもして無いように見えるなあと気にしていただけにウレシイッスよ(^^;)

ってことで今年もよろしくッス~

◎はりー

あけましておめでとうゴザイマス~♪

>やっぱりメールはつながらないやw

すまん、出先で電池切れかましてました(^▽^;)

>改めて見ると作ったねぇ~

今年はちょいとペースが落ちるかもしれないがよろしく~
もう年なんでのう(ヨボヨボ)

>今年はとりあえずゲルググ、ゲシュ、ジガンと完成させていきたいです。

楽しみにしてるゾナ!
とりあえずはゲルググをがんばるのぢゃ!(笑)

ってことで今年も宜しくね~
2007/01/02 12:57 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
あけおめ~
ことよろ~

グフ見ました。
いや、さすがっすね(^^)
今年は僕もグフ作る予定なのでまたみてやってくらはい。
ではでは、本年もよろしゅうに!
2007/01/02 18:31 | URL | keita #cJ/S6d/c [編集] | page top↑
あけおめことよろ~ん!

ほ?keitaさんもグフ作るんスか?
楽しみにしております!

ってことでこちらこそよろしゅうに!
2007/01/02 23:26 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |