--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
あけましておめでとうございます~
ここを御覧の皆様、あけましておめでとうございます!

ってことで今年の目標は、年末に書きましたがやり残した物をなんとかしたいところ。

1、ヴィッシュゲルググ
2、ゾゴックorアッグガイ
3、ドラグナー系のなにか
4、ジョニー06R

そして

5、イロ物系モビルスーツ

出来ればこれだけはなんとかしたいところっす。



.........なんとかなるのか?(汗)



というワケで今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m




あ、近日中に掲示板を変更するかと思います。
ここのところスパム荒らしが増えてきたので、その対策っス。

ってことでよろしく~
2007/01/02 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
今年もよろしくです~。

>5、イロ物系モビルスーツ
ザクポン、ゾゴジュアッジュ希望。
2007/01/03 01:11 | URL | 魔弾 #- [編集] | page top↑
こちらこそよろしくっス~

>ザクポン、ゾゴジュアッジュ希望。

作ってみたいような...いや、気のせいだ、多分(爆)

2007/01/03 22:43 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
ゾゴジュアッジュ希望w

ザクポン・・・って何?
2007/01/03 22:55 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
えらい人気あるな(^▽^;)

>ザクポン
ガンダムエースお笑い特集号に載ってるゾw
2007/01/03 23:20 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |