--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
またもや
放置プレイ(^ω^;)

今月はマジできつかった...っていうか来月はもっとキツそう(爆)

ってなワケで無事納品も終わり、一段落したので息抜きがてら久々にGASさん宅に遊びに行ってきましたw

なんつ~かF1の話のほうが盛り上がった気がしなくもないですがw

ってことで(?)GASさんブログが久々に(コラ)更新されておりますw

久々に見た御神体wはやはり期待せざるを得ないカッチョヨサでありました...

っていうか自分のケツに火が付いたwwwww
ウキャーー!勘弁してwwww

というわけでGASさん&マダム、遅くまでゴメンナサ~~イ!

とモモタロス風に謝った所で仮面ライダー電王メッチャ面白いっスね(無理矢理やな)

今年は(個人的にも)いろんな意味で最初から最後までクライマックスだぜ!

2007/03/04 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ふむふむ。
作例は掲載したのを期待するとして・・・

ゲフッ(吐血)
orzナンテモノヲ・・
ガ・ゾウムどこやったっけ・・


2007/03/04 22:39 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
レス遅くて申し訳ない~(^ω^;)

もしかしたら今月はチラっとしか載らんかもだす(汗)

>orzナンテモノヲ・・
>ガ・ゾウムどこやったっけ・・

オイラも買いなおすからチミも買いなおしませう(^ω^;)
2007/03/18 22:40 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |