--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
も~しも~と~も~とよ~べ~るな~ら~
う~風邪ひいたっス(汗)

そんなこんなで集中して作業出来ないので、先日届いた誌上通販超合金魂ザブングルリアルカラーをようやく開封(コラ)

小物WM3種

このサイズで足がちゃんと曲がるんだからスゲー。
なんとなくいつものより仕上げが綺麗な気がする。やはりコレがメインだからだろうかw

って、ザブ本体じゃなくてそっちかよっ(とセルフツッコミw)

いや、もちろんザブも堪能してまっせ?
通常版(もちろん所有)より雰囲気好きっスよ。

く~~~っ
WMを1/144で全種並べたくなっちまった(^ω^;)
2007/04/21 | 買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あー、いいなぁ。
ちょっと買おうかとおもったんだけどためらったんですよね(^^;)

>WMを1/144で全種並べたくなっちまった(^ω^;)

今なら可能!!
ブラッカリィもドランも1/144であるからね!
良い時代になったなぁ
2007/04/21 22:44 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
レスがまた遅く...(^_^;)

いいすよ~イデオン
是非、手に取ってみておくれやす。
この満足感は「手に入れた者のみぞ知る」ですw

>良い時代になったなぁ

良い時代っスね~(´ー`)
こんな感じで他のネタも補完していって欲しいモンですな!
2007/05/03 02:47 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |