--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電ホビ7月号~
5/25発売の電撃ホビーマガジン7月号140Pにオイラの製作したランスロットが掲載されております。
ランスロット発進

ちなみに↑は発進のポーズね。

今回は機体のイメージにあわせるってことでオイラとしてはめずらしくギラギラの光沢に塗ってみました。
表面処理にいつもの数倍、手間がかかったのは秘密だ(^^;)

で、キットなんですが、ほんとに出来が良いので是非一度手にとってもらいたい!

グロースターとか月下とかもキット化してくれ~


☆ランスロットを知らないアナタにお得情報w

深夜にやっていた「コードギアス 反逆のルルーシュ」というアニメに出てくる主役機...とは言えない気がするが(^^;)

とりあえず面白いから見てみよう!
といっても今はやって無いが(コラ)
2007/05/26 | 掲載情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
最近コードギアスにはまっております。
ランスロットも買いました。
でも、本当にほしいのは、ゼロが乗っているグラスゴーです。

金色きれいっすねえ。
もっと人気出ろ~
2007/06/02 01:01 | URL | 最遅理論 #- [編集] | page top↑
うをぅ、クッキー切れてるし(汗)
レス遅うなってスマンスねえ(^^;)

っていうか先日、直で話したんでレスした気になってたわ(爆)

来月号で特集組むみたいだからチェックよろすく~
2007/07/10 00:25 | URL | 番ちゃん #CLrelkxU [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |