スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
キンキョーホーコク
ドモ~皆様御無沙汰しております。

またもや長~~~~い事放置してましたね(汗)

気がついたら6月は一回もブログ書いて無いし(^ω^;)

で、なんやかんやで作例も7月上旬ギリギリで納品も終え、ゲストギャラリー&ゲルコンもなんとか無事更新。

ワタクシちゃんと生きておりますよ~と生存報告(爆)

んでもって今月のメインイベント(?)が先日の連休にありました。

そう、takaさんが遊びに来てくれました!

午前中はオイラの家に、そして午後からはGASさんの家に襲撃w
んでもってその後ファイナルラップに皆で遊びに行きました。

詳しくはtakaさんのブログでレポが上がっておりますのでソチラを読んでね(爆)

いや~しかしtakaさんのいままでの作品、そして製作中のブツを拝見させていただきましたが...

スッゲエっスよ!精度が半端じゃないしバランスも絶妙!
なんというか全てがハイレベルでしたね~

見てるともう、テンションが上がったり下がったりっス(爆)

ドムズ


いろいろと写真を撮らせてもらったんですがオイラの腕が悪いもんでほとんどピンボケ(死)
また持って来て下さいね(コラ)

で、現在はこんなものを製作中だったり。
ゲシュ01


なにやらはりーhoma2さんが盛り上がってるので我慢出来なくなり、某ホビーショップを彷徨ってると安売り発見!もちろん即ゲット(爆)

色はもちろん「個人的にゲシュは黒」なのでそのように塗る予定~


しかし作例依頼が来ちゃったのでまたしばらく中断確定っス(^ω^;)

ってことでしばらく引き蘢りますのでゴカンベンを~
スポンサーサイト
2007/07/20 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ついにスパロボ参戦キター!!

黒ってことはMk-Iすか。
じゃあ、言われていたニュートロンビームの設定画を近いうちにお見せしますね。

作例と共に期待しております。

ど~もとさんもサイバスター買ったらしいし、そろそろコンペ出来るくらい作成する人ふえてきたかなぁ。


2007/07/21 17:22 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
オイラはFまでしかプレイしてないのでゲシュといえば黒なのですw

>ニュートロンビームの設定画を近いうちにお見せしますね。

おねがいしやっす~
ってそんなに違うの?

>そろそろコンペ出来るくらい作成する人ふえてきたかなぁ。

きたきたw
期待してまっせ~w
2007/07/22 20:36 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
>ってそんなに違うの?

似てるだけの別物。
ブルー1号機と陸GMみたいなもんですなw
2007/07/22 22:12 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
>ブルー1号機と陸GMみたいなもんですなw

共通点無いも同然かい(^ω^;)
2007/07/25 01:31 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |