スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電ホビ9月号~
発売中の電撃ホビーマガジン9月号にオイラの製作したブツが載っております。

実は今月、2個載っております。

P135にHGUCブルーディスティニー1号機。そしてP162にサザーランドが掲載されております。
BD1


そう!ブルーディスティニー1号機は言うまでもなく(?)オイラにとって強烈に思い入れのある機体なのでテンション上がりまくりで製作しましたw

ちなみに当時の設定画準拠で弄りまくってます。

前にhoma2さんに2号機を(趣味で)作るぞ~と言ってましたが、そんなこんなで1号機になってしまいました(^ω^;)



そしてもう1つ、サザーランドです。
サザーランド

ランスロットに続き、コードギアスネタっス。

アニメを見た事無い御仁に簡単に分かりやすく説明すると...

ってまあザクみたいなもんだと思ってくだせえ(爆)



つ~ワケで今回は今まで以上にまったく余裕の無い状況でした...って毎回言ってる気がするな(汗)

ということで皆様、見ておくれやす~~~~




ちなみに現在もヒィヒィ言うておる最中だったりします(^ω^;)
スポンサーサイト
2007/07/28 | 掲載情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
 電撃みました。なんか異様に気合の入ったBD1号機、特に太腿の改造に感動しつつ、製作者VANの名前を見た時は凄い納得しました。当時ファンじゃなきゃわからんこだわりです。
 サザーランドもお疲れ様でした。コードギアスは見ていないので、なんとも言えないところもありますが、相変わらずの精度に感動です。
 来月も楽しみにしています。いそがしそうですが、体調に気をつけてがんばって下さい。
2007/07/30 22:38 | URL | homa2 #- [編集] | page top↑
ども~見て頂き感謝っス!

>当時ファンじゃなきゃわからんこだわりです。

いや~ココと胸バルカン位置は譲れないポイントっすw

今やってる作例が終わったらゲシュペンスト再開っスよ~
2007/08/04 14:32 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |