スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電ホビ10月号
先日発売された電ホビ10月号にエヴァ初号機が掲載されてオリマス。

エヴァ初号機


今回は可動範囲の拡大とパーツの厚み、曲面のエッジ処理などに気を使ってみました。

ということでみてね~






.......ガトリングの合わせ目処理をするのがメンドクサかったのでバレルをパイプで作りなおしたのは秘密だw



そういえばHGUCでヤクトドーガが10月発売っスね!
しかもギュネイ機とクェス機の同時発売!

HGUCもとうとう逆シャア解禁か?!
スポンサーサイト
2007/08/26 | 掲載情報 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
見させていただきました(^^)
エヴァかっこいいっすね~猫背がなんとも言えないっすよ
僕も昔いっぱい作ってましたあの肘関節感動でした
でもラバーパーツには苦労させられました・・・
そういえばLMモデルの初号機も在庫にあったような・・・
でもあれはつくると心が痛くなるな~
2007/08/27 00:04 | URL | くろたけ #- [編集] | page top↑
見ましたで~。
相変わらずの隙の無い表面処理、エッジ処理、いつもと違うジャンルなのに見事な可動工作。
ガトリング・・・はめんどくさいけど、やっぱり作り直しもしんどいからやっぱり凄いよw

>HGUCもとうとう逆シャア解禁か?!

解禁ですねえ。
最初がヤクトドーガなのは素直にうれしい。
在庫が完成する日が来ないコトが確定した気もするが。

またサザビーだけ発売されないとか勘弁してほしいですな。
ケンプファーみたいに。
2007/08/28 00:01 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
 今月も作例乙です。
 エヴァ初号機なんですが・・・実物拝見させて頂きましたw。先日のキャラホビで電撃のブースに歴代作例が展示されていまして、番さんのフライルーとかないかなぁ~と見ていると記憶にないエヴァ初号機で「VAN」の文字がw。こんな何時作ったかな?と思っていましたが今月の作例だったとはそういうタイミングだったみたいですね。
 相変わらず精度の高い仕上がりに感動するばかりですw。次の作例も楽しみにしています。
2007/08/28 22:59 | URL | homa2 #- [編集] | page top↑
◎くろたけさん
感想ドモっス!

>猫背がなんとも言えないっすよ

やはり猫背っスよねw

>あの肘関節感動でした

すごい画期的だったっスよね~
ただ横ロールが出来なかったり、弾力で戻っちゃったりするのが難点でしたがね(^ω^;)

>そういえばLMモデルの初号機も在庫にあったような・・・

HGじゃないほうっスか?もう記念品として置いときましょう(^▽^;)


◎はりー
感想ありがとん~

今回はいつもよりその辺に気を使ったつもりなんでわかっていただけると非常にウレシイw
パッと見、ようわからんだろうしなあ(^^;)

>ガトリング

途中で本末転倒だなあと思いながらやってたっスよ(爆)

ヤクトはうれしいっスね~しかも2種同時発売。

>在庫が完成する日が来ないコトが確定した気もするが。

もしかしたらパーツ取りに使うかもよ?w

>またサザビーだけ発売されないとか勘弁してほしいですな。

それはやめて欲しいなあ... 最後に回されそうだけど(^^;)

◎homa2さん
感想ドモ~ん

>実物拝見させて頂きましたw。

なんと!展示されてたんスか~見たかったなあ(爆)
で、フライルーはありました?

>相変わらず精度の高い仕上がりに感動するばかりですw。次の作例も楽しみにしています。

ありがとうっス~
とりあえず今はネタを受けてないんで、来月は載らないと思うっスよ~
2007/09/02 21:25 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
掲載作品乙です!
いや、毎回早いのに丁寧な工作、流石ですね
エヴァは見てないので良くわかりませんが、作品が良く出来てるのはわかりますw

>逆シャア

HGUCでも逆シャアなら作りたい!とMG派の僕が来ましたw
これで上手くいけば番ちゃん版ν&サザビーも見れるかもですね!


あ、あが~いは僕のほうが先に完成したw
2007/09/16 16:27 | URL | keita #cJ/S6d/c [編集] | page top↑
これまたレス遅くてスマンス(汗)

>エヴァは見てないので良くわかりませんが、作品が良く出来てるのはわかりますw

感想ありがとっス!
っていうかエヴァ見て無かったのか(^▽^;)

>HGUCでも逆シャアなら作りたい!とMG派の僕が来ましたw

そうだろうな~と思っていたよ(笑)

>これで上手くいけば番ちゃん版ν&サザビーも見れるかもですね!

そりゃもう出たら作るっスよ~!

>あ、あが~いは僕のほうが先に完成したw

いいの、慣れてるから(爆)
2007/09/21 02:44 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |