--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
装着変身モモタロス&ジムコンペ
待望の装着モモさんゲット!

しかしまあ、良く動く事、良く動く事。
いろんなポーズが思いのままっスね~

あぐらまでかけちゃうってのが凄いわ。
モモアグラ


調子にのってウチにあったモノといろいろ絡めてみる(笑)
モモ座り

モモ給食

モモアイス


ではお約束の画像を(笑)
モモコーヒー


いや、もうマジオススメ。

ところで太腿やヒザ、肩などのアーマーが取れるようになってるんだけど、これってウラとかも期待して良いのかな?




あ、それとクワさん所のジムコンペにエントリーさせていただきました。

ジムコンペバナー

ネタは...公開までのお楽しみってことで(笑)

というワケで公開されたら見ておくれやす~

後日、こちらのギャラリーでももちろん公開予定っス。


2007/10/01 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
うおお・・・なんてクォリティの高い量産機コンペだ((((゜д゜)))
GM一つでここまで色々なアプローチがあるんですな。

番ちゃんのも楽しみにさせていただきます。
オレもまたファーストもの作りたくなってきたなぁ。
実は気分転換にちょこちょことゲルググいじってるんですけどねw
2007/10/02 15:12 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
つ~ワケで公開したので見たっておくれ(^ω^)

>オレもまたファーストもの作りたくなってきたなぁ。

お?やりますか?水物なんてどう?
皆で水物MSで盛り上がりませんこと?w

>実は気分転換にちょこちょことゲルググいじってるんですけどねw

お?機体は何になるんスか?
ゲルコンはまだ受けつけてますゾ!w
2007/10/04 02:58 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
水物は気分的に今はパスw

ゲルググはねえ・・・何にしようかなぁ。
B型パックとロケットランチャーさえあればやりたい機体はあるんだが。
作るか・・・
2007/10/04 10:39 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
>水物は気分的に今はパスw

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

>B型パックとロケットランチャーさえあればやりたい機体はあるんだが。
>作るか・・・

作ろう!
ワシもなんか支援製作しまっせw
2007/10/05 00:46 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |