--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
魂スペック ドラグナー!
ちょいとタイミングがずれましたがとうとう発売されましたね~
魂D-1_1

もちろんオイラは即買いでしたw

いわゆる「バリグナー」が立体化されて発売すること自体が奇跡って感じなのに、造形的にも申し分無しなんすからね~

しかも品質もかーなーり良い!

可動範囲も申し分無いし、保持力も無問題。アーマーポロリもほとんど無いし...
魂D-1_2

オプション類も充実してるし、神玩具認定って感じっス!

年末のキャバリアー付がいまから楽しみっスw

ってことで記念撮影w
D-1_2機




というワケでオイラ、ドラグナーテンションが上がりまくりなんですが~ここを御覧の皆様、皆で何かドラグナー系のプラモ作りまセンカ?

メンバーが揃いそうなら今度こそドラグナー祭再び!と行きたい所...(^ω^;)

ってことでメンバー募集中(爆)

待ってるぜ某FGマイスターw




......そういやかずちゃんとクワさんが良いもの作ってるよね~(コラ)




それにしても今年は良い玩具が良く出てる気がするな~

オイラ的には装着モモと魂スペックバリグナー1、2フィニッシュかもしれないw



2007/10/31 | 買い物 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
楽しそうですなぁコンペ。
ヴァーチェ終わったらねw
2007/10/31 23:28 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
おいらも作りかけがあるんすよね~
なので参加は喜んでしたいっすよ
2007/10/31 23:55 | URL | くろたけ #- [編集] | page top↑
◎はりー
もちろん承知ですわん♪
〆切りは長めにするっスよw

◎くろたけさん
ありがとうございます!

これで3人は確定っスねw
2007/11/01 22:47 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
 大変ご無沙汰っす~。お元気してましたか?なんかおらの名前が出てたようなんで、誘われて出てきました。
 ドラグナー?もちろんおらは現役ですよ。未だに作っているからね。いつでも呼んでくれれば駆けつけるっす~~~。
2007/11/02 12:33 | URL | かずちゃん #- [編集] | page top↑
お~!かずちゃんアリガトウ!
これで4人は確定...
あ、真キムさんも前からエントリー宣言してくれてたからこれで5人は確定かな?

2007/11/04 21:50 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |