--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
2007総括?
まいどどうも放置しまくり管理人デス。

例のブツは20日頃には完成&納品してたんですがやはり年末はなにかと忙しく、思いっきり放置してしまいました(汗)

こんな放置しまくりなサイトに足しげく通ってくれる皆様、んでもってゲルコンに参加してくれた方々、本当にありがとうゴザイマス!

ゲルコンはおかげさまで予想を上回る参加人数となり、「こんな放置気味のサイトのコンペに...」と目頭が熱くなりました(マジ)(あ、ゲルコンはまだ終わって無いっスよ?)

で、なんだかんだと今年ももう終わり...年々早くなってるなぁ(オッサン化っスね(爆))

というワケで今年はこんだけ作ったっス。
2007まとめ

右下のブツは諸事情によりモザイク付きでw

1/144 MS-14G ゲルググ ヴィッシュ・ドナヒュー専用機
1/144 ORX-005 ギャプランTR-5フライルー エリアルド機
1/144 ORX-005 ギャプランTR-5アドバンスドフライルー
1/35 ナイトメアフレームZ-01 ランスロット
1/144 RX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機
1/35 ナイトメアフレームRPI-13 サザーランド
non エヴァンゲリオン初号機 新劇場版Ver
1/144 RGM-79 ジム ジャック・ベアード仕様
1/144 RGM-79 ジム アダム・スティングレイ仕様
1/144 GN-001 ガンダムエクシア
?/??? ?????? ???????

全部で11個っスね~
あと1個で月イチだったのになあ~残念っス(笑)



そういえば今年の冒頭に目標を書いてましたね~
http://bluegale.blog6.fc2.com/blog-entry-163.html
え~と...........


>ってことで今年の目標は、年末に書きましたがやり残した物をなんとかしたいところ。

>1、ヴィッシュゲルググ
>2、ゾゴックorアッグガイ
>3、ドラグナー系のなにか
>4、ジョニー06R
>5、イロ物系モビルスーツ

>出来ればこれだけはなんとかしたいところっす。






.............ヴィッシュゲルだけっスなorz
確率低いっスorz

なんというか次から次へと作りたいモノが増えていくもんでいかんともしがたく...(ゴニョゴニョ)


2008年はもうちょいなんとかしたいっスね(汗)



あ、エクシアはこの正月休みの間にはなんとかUPしようと思ってますのでヨロシクです~

ということで皆様良いお年を~
2007/12/31 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おめでとうさんです!
何だかんだで今年はお家に行けませんでしたが、今年は行きますw
では番ちゃん、智ちゃん今年も宜しくですm(__)m
2008/01/01 15:15 | URL | keita #- [編集] | page top↑
明けましておめでとうございます!

わぁ次回の作例はアレですか(^-^)
来月号がめっちゃ楽しみっす

今年も宜しくお願いします!
2008/01/05 16:58 | URL | くろたけ #- [編集] | page top↑
◎keitaはん
あけおめことよろっス!
遅くなってスマンス(^ω^;)

いつでも来てヤ~(^ω^)

◎くろたけさん
あけおめっス~

そうっス。「アレ」っスw

ことよろっス~
2008/01/06 23:55 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |