スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電ホビ5月号
最近はもう月イチ更新になってますな...イカンイカン(汗)

というワケ(どんなワケや)で発売中の電ホビ5月号P152にオイラの製作したランスロット・クラブが掲載されておりますので見てやってください。
ランスロットクラブ
ゲームに出てくる主人公機でランスロットのバリエーション機になります。

ランスロットをベースキットに改造しての製作です。

メタリックブルーに塗ってみたんですが...イマイチわかりにくいっスね(^ω^;)

ちなみに次のページに載ってるランスロットエアキャヴァルリーの本体もオイラが以前に作ったヤツだったりします(笑)

で、来月(6月号)にも作例が載る予定っス。先日納品済...のはずが追加でパーツを作って欲しいとのことで、現在もがいてます(汗)

んでもって次の作例も進行中...ウヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)





...HGデュナメスとHGUCνガンダムを作りたい~(苦笑)

スポンサーサイト
2008/04/03 | 掲載情報 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ランスロットクラブみたでー
ブルー良い感じだね。
今度マネしてみるっす。

>んでもって次の作例も進行中...ウヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)
ガンバレ(^^;)
2008/04/04 00:52 | URL | 針鼠 #- [編集] | page top↑
>今度マネしてみるっす。

是非やってみて~

ガンバルゾ~イ(;´∀`)
2008/04/06 00:33 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
今度、「クラブ」を記事を参考に作ろうと思ってます。
実はメタリックブルーだったんですね、全然気付きませんでした(滝汗
2008/07/04 12:26 | URL | テリー #nLnvUwLc [編集] | page top↑
◎テリーさん
はじめまして!
雑誌のほうを見て頂けたのですね~ありがとうございます!

クラブ製作がんばってくださいね!
完成したら是非、見せていただきたく~

>実はメタリックブルーだったんですね、全然気付きませんでした(滝汗

そうなんス(汗)
なぜか誌面では全然メタリックに見えなかったんスよ(汗)


◎タスクさん
ブログ拍手のほうでコメント頂きましてありがとうございます。

もしかして作られる予定ですか?

やはりゲームをすると立体でも欲しくなっちゃいますよね(^ω^;)

似てるようで結構、細部が違ってるんですよね~

目立つのは「頭」と「肩」ですがほかにも「上腕」「胸」「腰」「腰のハーケン」「太腿」「足首」そして「MVS」...

頑張ってくださいね~
2008/07/06 11:14 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 19:42 | | # [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |