スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電ホビ6月号
電撃ホビーマガジン6月号のP20にHGガンダムナドレが掲載されてますのでまた見てやってオクレヤシ~
ナドレサーベル

ドールヘアにしたのが目立ってますが、地味~に太腿や襟元などもプロポーション変更してたりするのだ(^ω^;)

よろしくっス~
スポンサーサイト
2008/04/26 | 掲載情報 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
昨日立ち読んできましたze!
ドールヘアー化は誰かするんだろうなとは思ってましたが、
ここまで綺麗にまとまるとは思ってなかったので、意外でしたw
あと太もも改修が効果的で超カッコイイ!力強くて。
これで単体の「ナドレ」ではなく、あくまでも「ヴァーチェの中身」感が
出てる気がしないでもない感じ?
2008/04/28 08:03 | URL | 蝙蝠 #- [編集] | page top↑
ナドレー!(オモローな発音でw)
いや、ドールヘアいいっすね!
つか1/100より割り切った1/144のほうがカコイイですね(^^)

まま、よりかっこよく見えるのはヴァンさんの才能ということでw

久々に書き込んでみた。
2008/04/28 23:12 | URL | keita #cJ/S6d/c [編集] | page top↑
◎蝙蝠くん
感想アリガトン!

>ドールヘアー化は誰かするんだろうなとは思ってましたが、

オイラもまさか自分がやることになるとは思って無かったっス(爆)

>あと太もも改修が効果的で超カッコイイ!力強くて。

ありがとう~ちょっとやり過ぎたかな~と思ってたんでそういってもらえると嬉しいっスね~

◎keitaさん
>ナドレー!(オモローな発音でw)

なんでオモローな発音やねんw

感想ドモっス!確かに1/100ナドレはキャストオフの為に「どっちつかず」な形になってるっスよね(^^;)


keitaさんのエクシア見たスよ~
相変わらずかっこいいもん作るね~しかしトランザムまでやるとはw
2008/04/30 00:43 | URL | 番チャ #CLrelkxU [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |