--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
シアノン
掲示板のほうでくろたけさんから質問があったのでコチラでも今さらながら軽〜く紹介しときます。

シアノンDWって瞬間接着剤っス。

シアノン
オイラの使い方としてはアルテコSSPの液の代わりに粉と混ぜて使うんですが、個人的にはこちらのほうがアルテコSSPより

◎切削性もよくプラに近い感覚で加工出来る
◎強度もある
◎なにより気泡が出ない(出にくい?)

ので非常に使いやすいな〜と。

でもってアルテコSSPの粉もかな〜〜り余る傾向だったので、一石二鳥ということで、結構前から多用しまくってます(笑)

ただ、アルテコSSPより固まるのが早いのでその辺りは御注意ってことで。

ちなみに粉を混ぜずにシアノンのみで、硬化スプレーで強制乾燥ってのも
結構使うッス。
2008/09/29 | 模型用道具 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |