スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
MSV再販!
MSVが再販されましたね〜
オイラはすでに1/144限定ですが全種キープしておりますので今回はスルーしましたが、やはり店頭でパッケージを見るとテンションが上がるっスね(笑)


って事で再販記念に数年前に作りかけで放置してるブツをここで晒してみる(爆)

偵察&フリッパー

強行偵察型ザクとザクフリッパーっス。
HGUCザクとニコイチしてたんですが...違うブツに気持ちが行ってしまい放置してしまいました(汗)

っていうかこんな感じで放置してるのが山程あるんですがね(爆)





これを気に完成させようかな〜



...............出来たらいいな(爆)
スポンサーサイト
2008/10/02 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
旧ザクに06R・ザクIIを組み合わせて、ベスト版ザクを作った(あ、三個イチだ…)事を思い出します~。
うちにあるのも、早めにロールアウトさせないと(^^;
2008/10/13 02:45 | URL | 神原 匡 #- [編集] | page top↑
◎神原 匡さん
はじめまして~(ですよね?違ったらスミマセン)
そう、二個イチは定番です(笑)

なのでHGUCジムとザクはそれなりの数をストックしております(笑)

>旧ザクに06R・ザクIIを組み合わせて、ベスト版ザクを作った(あ、三個イチだ…)事を思い出します~。

当時の定番でしたよね~
ガンダムとプロトとパーフェクトでベスト版ガンダムもやりましたね~

>うちにあるのも、早めにロールアウトさせないと(^^;

もしかして偵察ズをお作りですか?
2008/10/15 01:39 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
ジムキャノンにUC版ベストザクに06Rに高機動ゲルググ…ガンプラ以外にも山盛りです(^^;

ある程度、形が決まると完成した気になるんですよねぇ。
僕の悪い癖っ☆
2008/10/17 01:10 | URL | 神原 匡 #- [編集] | page top↑
色々作られてるんスね~

>ある程度、形が決まると完成した気になるんですよねぇ。

その気持ち、よくわかりますw
あとはメンドクサイ所ばかりだな~とか思っちゃうんスよねえ...
2008/10/19 10:52 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |