スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
F1鈴鹿GP( 'ー`)
いよいよ明日っスねえ。

琢磨選手は予選5位となかなかの好位置からのスタートなのでちょっと期待しちゃいますねえ。
来年のシートも良い噂が聞こえてきましたので今年の散々だった全てを振払うようなレースを期待しまっス。

そういやジョーダンのサードドライバーとして山本左近選手が走ってたみたいっスね。


...亜久里、右京、高千穂、虎ノ介...そして左近。

また変わった名前の日本人が(*´∀`)
スポンサーサイト
2005/10/09 | F1 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
 鈴木さんやったらフツウやけど、なんせ名前が亜久里ですからねえ。
そら、「スーパーアグリ フォーミュラーワン」にしますよね。
 「スーパースズキ フォーミュラーワン」やったら 軽自動車? てなる?

 琢磨の顔がホクホクしてるので、モウ決まりでしょうね。

 しかし、そのマンマのネーミング!見事というしかない!
マシンにも亜久里さんの顔がバーン! やったりして。
 

 
2005/11/07 11:57 | URL | PK職人 #- [編集] | page top↑
ちょっと恥ずかしい気もしますが(笑)<ネーミング

>軽自動車?
スーパースズキホンダ...どっちやねんって名前に(笑)

>タクマ
おそらく決まりなんでしょうねえ。
問題は戦闘力。初年度から活躍ってのは期待出来ないでしょうからしばらくは我慢のシーズンになりそうですが...応援しましょ~
2005/11/08 23:04 | URL | 番ちゃん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |