スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
装着クライマックス電王&デンバード
Web限定販売だった電王クライマックスフォームっス

てんこもりデンバード

届いてからそこそこ経つんですが、実はエラー品(部品間違い)だったもんで交換してもらってたのでちょいと時期外れに(^^;)

ってなワケでついでというか小ネタ追加ってことでデンバードに乗せてみる。

このデンバードは装着よりちょっと小さめの可動フィギュア付きのヤツなんですが、その為か装着電王には少し小さいんスよね。

つ〜ワケで少しでも大きくみえるようにお手軽加工(?)を施しました。



◎プライズ(ゲーセンの景品ね)のトライチェイサー(クウガのバイク)のタイヤ(前輪、後輪とも)に交換。

もちろんそのままではつかないので軸穴を広げてます。
ホイールの色もトライチェイサーのは一部が金なのでシルバーにリペしています。

◎フロントカウルも取り付け位置を8mmほど上にスライドさせました。

こちらもそのままではつかないのでカウル側の取り付け部を上に8mm広げるように削ってます。



やったことはこの二つなんですが結構、装着サイズに合うようになったんじゃないかと...
スポンサーサイト
2008/10/11 | 装着変身 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
 おぉ、かっこいい。玩具のデンバードってデフォだと装着に対して小さかったのですね。なんかバンダイらしいというからしくないというかw。

 やっぱりバイクに乗ってこそライダーですね。ちなみにリュウタロスの胸ミサイルは付属しているのですか?アレは意表を突かれましたからねw。
2008/10/13 21:57 | URL | homa2 #- [編集] | page top↑
◎homa2さん
そう、小さかったのですw

龍騎(はR&Mか)以降、装着用として発売して無いってのもあるけどあえてサイズを外してくるんだよね~頼むよバ○ダイさん(^ω^;)

ファイズは疾走バジン、ブレイドはプライズのが丁度いいんだけどね。

>やっぱりバイクに乗ってこそライダーですね。

激しく同意っス!

>ちなみにリュウタロスの胸ミサイルは付属しているのですか?アレは意表を突かれましたからねw。

ビームだと思ってたからなあ(^ω^;)
ちなみにボイスターズキックとボイスターズパンチは再現出来る仕様ですがボイスターズシャウトは残念ながら再現出来ないっス。
2008/10/15 01:41 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |