スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電ホビ1月号
またもや放置スンマセン...ってこればっかやな(汗)

書こう書こうと思いつつ、ネタはあれどもタイミングを逃し...なんて言い訳はおいといて、と。



発売中の電ホビ1月号のP76にHGUCギラドーガが掲載されておりますのでよかったらみてやっておくれやす〜

ちなみに今回は肩の可動工作をメインにやってみました。

他には動力パイプのモビルパイプ置き換えやスネ前のシリンダー作り直しやら...(写真では全然解らないっスね(^^;))

しかしまあ...出来が良いのでなにをしたらよいのやらでしたよ(^^;)

マジでオススメの良いキットっス。是非買いましょうw




で、現在は次のネタをやっております。現在最終段階に突入〜
スポンサーサイト
2008/11/26 | 掲載情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
お久です!
あの時は暑かったのにもう寒いですね~(^^;

見ましたよ!つかデンホちゃんと買いましたよ!
ラジエルに釣られたのは内緒ですw(まぁ蓋開けてしめたけどw)

ギラドーガ、カッコよかったっす!
パイプとか分かりましたよ!

いやはや流石の完成度ですね(^^)

欲しいなぁ、作ろうかなぁ~
MGで出ないかな~

2008/11/29 00:57 | URL | keita #cJ/S6d/c [編集] | page top↑
ゴブっス!
って最近あっという間に時が経つなあ(^ω^;)

見て頂けたっスか!サンキューっス!

>パイプとか分かりましたよ!

わかってもらえて一安心っス(爆)

>欲しいなぁ、作ろうかなぁ〜
>MGで出ないかな〜

出なかったらスクラッチっスよ!
keitaさんなら楽勝っスよw
2008/11/30 00:11 | URL | 番チャ #GCA3nAmE [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |