スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ポンデグッズな2008
ミスドの福袋を買ってきました。

目当てはポンデライオン貯金箱

持ってる小判が金銀銅の3種類あるんですがなにが出るかは開けてのお楽しみ....

で、オイラのは...









ポンデ貯金箱

金色小判キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!





ちなみに某店の1000円の福袋で

ドーナツ10個
ポンデライオン貯金箱(画像のね)
ポンデライオンストラップ
ライオンブランケット
ライオンカレンダー
20%引きのチケット6枚
大自然と遊ぼうの「はなのとう」

が入ってましたよ。

いや~大満足っス。


っていうか今年はなんだかんだとミスドに行きました。

目当てはおもちゃセットの動物達。
ってことで集合写真をw

ポンデ軍団

全部買うのも場所的にしんどいなあってことで動物メインで集めましたw

なんつ~かポンデグッズな2008だったのう(^ω^;)



スポンサーサイト
2008/12/30 | 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |