--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
2008総括
今年ももう終わりですね~

なんだかんだといろいろな事のあった一年でしたね~

そんな中、オイラの完成品はというと...

2008総括



1/35 ランスロット・クラブ
1/144 HG GN-004 ガンダムナドレ
1/35 ヴィンセント
1/144? サム(SM)
1/144 GNMS-XCVII アルヴァアロン
1/144 HGUC AMS-119 ギラ・ドーガ
1/144 HG GN-007 アリオスガンダム
???? ??????

の合計8個でした。


アルヴァアロンでかなり時間とられたせいか、今年は去年より少なくなってしまいました(汗)

しかもプライベート作品はサムだけという...orz

いや、合間をみて作ってはいたんですよ?

完成迄黙ってようと思ってたネタも幾つかありますし...

しかし、完成を待ってるといつになるかワカランし...(コラ)

ってことで今後はその辺もネタにしてみようかと(^ω^;)

それでは皆様、来年もよろしく~







ところでリンクしてるばっちさんがナイスなテンプレートを作られましたね~
ってことで早速使ってみるw

個人的にはグフが待ち遠しいっスw
2008/12/31 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
年末にこういう画像をアップするのが、僕の夢なんですがね・・・
今年も充君だけでしたorz

ってゆーかね!?このテンプレ僕も気に入ってて
年明けから変えようかどうしようか迷ってたんですけど!?
先越されたぜ・・・orz

来年もよろしくですm(_ _)m
2008/12/31 21:07 | URL | 蝙蝠 #- [編集] | page top↑
> 年末にこういう画像をアップするのが、僕の夢なんですがね・・・

夢てw
目標にも掲げてるようなので2009年は実現しよう~応援するゼ!

> ってゆーかね!?このテンプレ僕も気に入ってて
> 先越されたぜ・・・orz

ふふふ...イイよねw
オイラは色的にもグフを待っておりますw

今年もよろしく!
2009/01/01 23:12 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
どうもご無沙汰しております。
このブログからウチへのアクセスが増えててテンプレ使って貰ってる事に気づいた次第です。

このテンプレは中身の仕様が古いのとモチーフがアレなことからザクとゲルを3カラムにしたのを公開して打ち止めにしようと思ってたのですが…

グフを楽しみにしてるとな??

今使ってるのと同じ2カラム(右メニュー)のモノアイ無可動でよろしいでしか?(-。-;)
2009/02/10 09:17 | URL | ばっち #JalddpaA [編集] | page top↑
こちらこそ御無沙汰してます~

>グフ
おほ!?作ってもらえるんスか?

いや~その後に打ち止めな気配だったんで諦めてたんですが(^ω^;)

今のと同じ2カラム(右メニュー)でオケーッス。
モノアイは...動いたら嬉しいかななんて(^ω^;)
動かなくてもオケっスよ~
2009/02/11 01:24 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
グフ用意しました。
モノアイもザクとちょっと違う動きですが可動にしました。

共有登録はしませんのでちょっとお手数おかけします。
今使ってるシャアザクは欠陥品(ブログタイトルクリックするとウチに飛んじゃう)ですんで早めに着せ替えてください。

http://caseofb.blog5.fc2.com/blog-entry-477.html
2009/02/11 08:39 | URL | ばっち #JalddpaA [編集] | page top↑
ありがとうございます~
早速使わせていいただきやした!

いや~やっぱ青は落ち着くッスw

>ブログタイトルクリックするとウチに飛んじゃう

言われるまで気がつかなかったっス(^ω^;)
2009/02/11 18:17 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |