スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電ホビ3月号
新年の挨拶からまたもや放置してますな(汗)

とまあ、オヤクソクな前フリはこのへんにしてと...

発売中の電ホビ3月号P73にHG GNアーチャーが掲載されておりますのでヨロシクです~

GNアーチャー01


先月のアリオスに合わせる方向で製作しております...が、今回はディテール画が無かったのでこんな感じかな~?と想像しながらの製作となっております。

すでにGNアーチャーのキットを手にされた方は御存知だと思いますが、MS本体が他の機体より小型となっております。

オイラは「HGUCでF91以降の機体が発売されるフラグか!?」などと妄想せずにはいられませんでした(爆)

というワケでこれまたオススメなキットとなっておりますw
スポンサーサイト
2009/01/26 | 掲載情報 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ご無沙汰しています。雑誌での作例はずっと拝見させて頂いていましたが、変わらずの精密感は素晴らしいです。

今回、アーチャーのディテールUPがメインみたいですが、何気に色もいいですね。赤白の2トーンって下手すると色が浮きがちなものも多いのに、きれいに収まっています。

次回もがんばって下さいw。
2009/01/26 20:00 | URL | homa2 #- [編集] | page top↑
少し前にこのブログを発見してから楽しみに拝見させていただいています。ええ、それはもう毎日欠かさず更新をチェックする程度には。

やっぱりHGUCは期待しますね。出てくれたら嬉しいな・・・
2009/01/26 20:57 | URL | dmc-sparda #5/WDfDPM [編集] | page top↑
◎homa2さん
アケオメっス。コチラこそよろしくっス~
いつも感想ありがたいっス!

アルヴァアロンも写真に撮ってもらったようで嬉しいっス!
コメントするタイミング逃しちゃって申し訳ないっス(汗)

>何気に色もいいですね

気がついてもらえて嬉しいっス!
あの赤は結構こだわって調色したんスよ。設定画や試作品によってオレンジだったり赤だったりとまあ...劇中でもカットによって色が違うっスよね。
ってことで赤にもオレンジにもみえるような微妙な色加減を狙いました。

記事では見事にカットされましたが(爆)

>次回もがんばって下さいw。

ガンバって納品したところっスw
よろしくっス~

◎dmc-spardaさん
はじめまして。コメントありがとうございます!

>ええ、それはもう毎日欠かさず更新をチェックする程度には。

ヌヲッ!それは申し訳ないっス(汗)
もうちょっと更新頻度を上げていくよう努力させていただきますのでヨロシクです(^^;)

>やっぱりHGUCは期待しますね。出てくれたら嬉しいな・・・

ですよね~オイラはとりあえず素体用に何個か買おうかと思っています(笑)
アーチャーだけでなくダブルオー系に使われている新規のポリキャップって何かと使い勝手が良さそうなのが多いですよね~
2009/01/27 23:04 | URL | 番チャ #GCA3nAmE [編集] | page top↑
見ましたよ、いつものアレでw
しかしすっかりディティールアップが板につかれたというかなんというか。
今度お教えを請いたいものです♪

しかしアチャ子はかわゆすなぁ~、買おっかな~。
ネットで話題にされるたびに思います。
OO系HGはイナクトを仮組んだだけなので、アレはPCレスでしたけど、
HGUC小型MSを期待できるほどのものならば、とも!
2009/01/28 00:03 | URL | 蝙蝠 #- [編集] | page top↑
> 見ましたよ、いつものアレでw

いつものアレかw

> 今度お教えを請いたいものです♪

じゃあ今度会った時にでも~
といっても教えるほどの事はあんまりないかと思うが(^ω^;)
特殊な道具も使ってないしw

> しかしアチャ子はかわゆすなぁ~、買おっかな~。

買うのだw
多分オイラも買うw

セカンドシーズンの機体(ソレビー側ね)は塗装も考慮されたパーツ構成になってるのでオススメよ~

ダブルオーを素体になにか出来ないか妄想中w
2009/01/28 00:37 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
>ダブルオーを素体になにか出来ないか妄想中w

「なにか」って・・・決まってるくせにw
2009/01/29 01:57 | URL | 蝙蝠 #- [編集] | page top↑
>決まってるくせにw

決まってるような決まってないようなw
2009/01/30 00:16 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |