--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
GNアーチャー製作記事の補足等その1
って、その2はあるのか?(^ω^;)

本誌の記事の補足とかをネタに更新していこうかとw

ここはどうなってるの?とか御質問がありましたらドゾー

全てに即対応ってワケにはいかないかもですが応えられる範囲で不定期で書こうかと(汗)

ってことで今回はGNアーチャーを。

今回の作例でGNアーチャーのキットではブースター後部にあるGNバーニアが再現されていない(モールドらしきものはあるw)ので丁度良いサイズのGNバーニアを他キットから流用してます。

アーチャーGNバーニア加工

今回の場合、HGセラヴィガンダムの大きい方(スネ裏のね)を拝借してます。

そのまま付けると出っ張ってしまうのと、角度の問題でGNバーニアと同径に丸くくり抜いて半分埋めるように取り付けています。

その際に作業性を考えて画像の黄緑のラインで分割しています(マウスで書いたので線がよれてるのは御愛嬌(^ω^;))

ちなみにこう分割してると塗装時にも塗りわけが楽になるので一石二鳥だったり。
2009/01/27 | HG GNアーチャー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |