--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
電ホビ4月号
またもや御無沙汰しております(汗)

本日発売の電撃ホビーマガジン4月号にセラヴィーガンダム&セラフィムガンダムが掲載されておりますので宜しくです~

セラヴィー正面セラフィム

ちなみにセラヴィー膝の隠し腕を再現するためにセラフィムを2個使用しております。

つ~ワケで阿修羅モード!
セラヴィー阿修羅モード
これがやりたかったのだw

でもってMS形態時のプロポーション重視のセラフィム胸パーツも追加で製作。

好きな機体(ティエリアは結構気に入ってるのだ)なのでノリノリで製作してたのですが、なんだかんだと2体製作したようなもんだったので時間的に結構ピンチだったっス(^ω^;)

それと外伝のページで前に作ったナドレとGNアーチャーが載ってましたね~
なんつ~か予想外な所に載っててちょっと嬉しかったりw
2009/02/25 | 掲載情報 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
見ましたよ~例のやつでw

鳥のように飛べないセラヴィーが誌面に掲載されてないのは、
編集部がわかってないと言うかなんと言うか・・・
肘のデカールがやや目立ち気味でしたけど、結局銀色ご利用で?
2009/02/27 22:47 | URL | 蝙蝠 #- [編集] | page top↑
見てくれてセンキュウ!

> 肘のデカールがやや目立ち気味でしたけど、結局銀色ご利用で?

いえ~す、銀色っス。目立ってた?

今後も銀で行こうかな~と思っております。
といってもしばらくはダブルオー系ガンダムから離れるのだった(^ω^;)
2009/03/01 19:23 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
私も劇中の様なセラヴィーが欲しくてセラフィム買ってきたんですけど、セラフィムの腕、そのままじゃセラヴィーの足にくっつかないんですねぇorz。
プラサポも買ってきたので作例を参考に作ってみようと思ってます。
2009/03/15 21:39 | URL | #- [編集] | page top↑
え~と...お名前の欄が無記名のようですがどちら様でしょうか?(^^;)

そうなんですよね~手首付近だけ交換なら出来るんですが腕全体となると加工しないといけないんですね~

参考になれば幸いです。
2009/03/18 21:49 | URL | 番チャ #GCA3nAmE [編集] | page top↑
ギャアアアア!!
名前入れ忘れてましたorz。失礼致しました。本当に申し訳ないです。絶影と申します。宜しくお願い致します。

やっと見つけたプラサポを使って、試行錯誤しております。もし宜しければ、アーチャーみたくさらに詳しい解説をお願いしたいのですが…。不躾で大変申し訳ありません。プラサポもいくつも種類があってどれを使えばよかったのかよくわからなかったので、PC05を買いました。
2009/03/19 22:13 | URL | 絶影 #- [編集] | page top↑
絶影さん、レスが遅くなってて申し訳ないです(汗)

セラフィム腕解説の件ですが、現在〆切り前なもんで修羅場っておりますので、ちょっと時間をいただけると助かりますm(_ _)m

また、分かりやすい写真を撮ってなかったかもしれないので御期待に応えられるかわかりませんがそれでよろしければもうしばらくおまちくださいませ(汗)

ちなみに使用したのはプラサポのBJ04とPC03だったかと思います。
2009/03/25 22:26 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
お返事ありがとうございます。楽しみにして待ってます。

あのあと、PC03のプラサポとポリキャップを使って、セラフィムの腕は改造してみたのですが…ナンカチガウ…。どう作ってみえたのか、物凄く気になります。何卒宜しくお願い致します。
2009/03/26 22:09 | URL | 絶影 #- [編集] | page top↑
遅くなりましたが記事を更新しました(汗)
こんな感じで加工しております。
2009/04/04 22:02 | URL | 番チャ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |